087012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.08
XML
カテゴリ:競輪
おはようございます

最近、朝5時半に目が覚める私です

お返事からです

てとさんへ

舟の感じは悪くないのです
ただし、私の舟は、戸田に限るものですから、戸田の開催がないと恩恵に与れません
戸田はボートとモータの交換をしたばかりなので、配当高めで良いですね
YouTubeの「WINWINライブ戸田」の配信見ながら、買ったり買わなかったりです

先週の戸田で頂いたお金はその夜の伊勢崎オートに全額献上致しました(爆)
オッズパークの配信で、堂前さんが出ていたので、堂前さんの言う通りに買ったら、
綺麗になくなりました。。。
堂前さん、14連敗くらいしてるはず。
私はどれだけ、堂前さんに献上するんでしょうか(爆)

5000円当選おめでとうございます!!
オッズパークのキャンペーンの中でも、競輪は当選確率が高いです
オッズパークの競輪は、競馬やオートレースと違って、投票ポイント還元が、月単位で3万超えないと
もらえませんから、競輪の投票が少ないんですよね
来週からのいわき平競輪のオールスターの間は、オッズパークも大盤振る舞いのキャンペーンやってる
ので、ぜひとも、ご投票下さいませ

所得税について、ガチに回答すると、1年間の公営競技の投票金額と返戻金額の差額が、
返戻金額の方が20万以上多い場合に、雑所得として申告対象です
公営競技の金額は、JRA・地方競馬・ボートレース・競輪・オートレース、すべて合算します
ネット投票の場合は、1年間の履歴が個人ページで参照可能です
本場・場外での紙券での投票は、ノートとかに投票金額と返戻金額を書いておく形となります
馬券裁判が確定する前までは、1つの投票において、返戻金額が20万円を超えた場合には、全部
申告対象だったのですが、大阪の馬券裁判の後、国税の方針が変わりまして、年間トータル収支で
返戻金額が投票金額より20万円以上多い場合に限り、申告する事となりました
所得税率は、最低で5.105%(復興特別所得税込み)となります
民間投票ポータルサイトは、年間の投票者とかの情報を国税に提出しておりますし
メルカリなどの個人売買の情報も国税に提出されておりますので
ある日突然、国税からお尋ねが届く事もありますから、公営競技は、マイナス収支の方が良いのかも
しれません



さて、今日は、川崎競輪アーバンナイトフェスティバル決勝です

来週から、いわき平競輪で、オールスターがあるので、SS級の選手は出場されておりませんが
レースは見ていて面白いです

川口オートとガチンコで時間帯が丸かぶりなんですけどね

川崎競輪9レース ガールズ決勝




ガールズケイリンは、男性のA級とS級の間に位置しているので、S級特選の前に決勝があります

◎ 5番 鈴木美教選手
〇 3番 奥井迪選手
☆ 6番 尾方真生選手
☆ 7番 中嶋里美選手

ここは、鈴木美教選手に来てもらいたい。。。

買い目
3連単1着流し 5-3,6,7-3,6,7
計600円


川崎競輪12レース S級決勝






ラインが、3番と9番の四国、1番、6番、8番の静岡と南関東、2番、7番の北関東、
4番と5番が単騎

人気なのは3番門田選手だと思うのです

私は、2番吉沢選手と7番雨谷選手のラインから買いたいのです

◎ 7番 雨谷一樹選手
〇 2番 吉沢純平選手
☆ 3番 門田凌選手
☆ 9番 高原仁志選手
☆ 1番 白戸淳太郎選手

買い目
3連単マルチ 7-1,2,3,9-1,2,3,9
計3600円


そして、修善寺の伊豆ベロドロームで開催中のオリンピック自転車競技
(ヘドロじゃないよ、ベロ・ドロームだよ)
競輪選手養成所の施設があるところと同じ敷地内にある、日本で唯一の国際自転車競技ができる場所
ベロ・ドロームは外国語で「自転車競技場」っていう意味です
1周250メートルの木製バンクです

今日、オリンピック競技としてのケイリンが行われます
公営競技の競輪と同じく、4週目までは誘導があって、誘導が離れた後の2週で勝負します
競輪と違うのは、誘導の人は電動自転車に乗っている事、ラインがない事かなぁと思います

日本代表が、競輪選手のSS級の新田祐大選手と脇本雄太選手

今日、準々決勝から決勝まで一気にレースがあります
メダルが取れるかもしれない競技なので、期待したいところ

NHKで放送が(生中継より何分か遅れているのかな?)があるので
それを見たいと思います


という事で終わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.08 10:33:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X