【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買い物は午前中にすませてと・・・。

トップリーグ2試合。
ラグビー準々決勝。
大学リーグ。

と2試合ずつ観戦しようかなと思ってます。
ざっと12時間。
どこまで持つか。集中力。


===========


やはりもたなかった集中力。
一番ちゃんと見た試合は,松下VS東芝@スカイAであった。
松下永山・仲村の3Pでリードするが,最後はクラインシュミットの気迫のプレイ。
東芝はやはり男バスでは一番好きなチームだなぁ。
PGが好きな選手だとやはり見ていて楽しいです。

ラグビーネタから転じてしまいましたね。
ワールドカップは,「すごい」としか感想をかけない
自分に未熟さを感じました。
(DGの素晴らしさを再認識しましたけどね。NZ戦で)

明日はどんな天気になるんでしょうか?


デジカメの電池を止めるとこが壊れてしまい修理中。
ヨドバシに行くたんびに,デジカメ見てしまうなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月08日 21時01分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きゅうた♪

きゅうた♪

お気に入りブログ

『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
くつろぎかふぇ 太一.さん
あゆむ亭 ayumu_sさん
仙台の「ほでなす」… 仙台の「ほでなす」ベンチャーさん
ニコニコ情報局 ”プリンセス”しょうこさん

コメント新着

 yo-ko♪@ Re:久しぶりですね(05/09) こんにちは・・ 日記って、書けない時あ…

© Rakuten Group, Inc.