609750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸運のクローバー

幸運のクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

散葉9340

散葉9340

Calendar

Freepage List

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7dr00oj/ ちょ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/-yo0o2q/ ↑ここ…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/pdcu-jz/ こ…

Favorite Blog

フランカ放浪記 フランカ1116さん
★RedStone★(レッドス… 運極さん
SaTamanar’… ファゴット7777さん
イレーネが逝く! イレーネ.さん
微運テイマナナ☆のノ… ナナ☆-Mさん
2007.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年ちょっと振りの更新になるのでしょうか。

今日のメールを確認していたところ『50万アクセス達成』というものが混ざっており
見てみたらこのブログのものでした(:・ω・)
もうRS引退してから1年以上が経ち、このブログの存在すら忘れかけていた今日この頃
になんとも懐かしい気持ちを味わってしまいました。
ここに戻ってきて管理画面をひっさびさに開き、アクセス50万を確認してきたのですが
ちょっと感慨深いものがありました。
でも何より驚いたのが、いまだにアクセスカウンターが日で100近く回っているという事。
更新をやめて日記としての機能はなく、しかも情報自体古いこのサイトに遊びに来てくれ
てる方がいるというのは……本当にびっくりです^^;

(というか日で100って私の今やってるサイトの10倍くらい人来てるような……)

ちなみにRS自体はごくたま~~~にINしてます。
(数ヶ月に1回くらい暇なとき……最近はめっきりですが)
私がギルマスやってた紅椛の現状をみたり、当時仲のよかった友人を探してみたり。
何度か会って話した方、町で見かけた方もいるかもです^^;



入るたびに思いますが、全盛期に比べて人数こそ減ったものの相変わらず人多いですね。
システムや内容も結構色々と追加されたりしていて、まだまだ楽しめそうな雰囲気が
あっていいなぁとか思います。
そういえば、これやめてから幾つかMMOを回りましたが……どれも飽きが早かったですね。
最近はグラフィックだけ良くなって内容の薄いもの、二番煎じのものばかりでぶっちゃけ
面白いのは最初だけ、の出オチ作品が多くて…。

復帰する気はないですが、このゲームの全盛期は本当に楽しかったとつくづく感じます。
まぁそうじゃなきゃ続かなかったでしょうが^^;



さてさて、後はなんとなくご報告。

引退前に就職活動が~ とか書きましたが、無事ヘタレMAXな私も就職が決まってたり。
職種はカスタマーエンジニアで給料や待遇もそこそこに良い感じの某企業に内定をいただき
現在は卒業を前に卒業制作に勤しんでたりします。
……むしろ卒業制作完成するのか怪しい今日この頃ですorz



なんというか時間が経つのは本当に早いですね。

当時高校生だった私も気づけば社会人になるわけで。
気づけば、お酒とタバコがおkになっちゃう年齢なわけで。


ちょっと切ないような、暖かいような。
当時を思い出しつつこの日記を書いてたらそんな気持ちになりました(*・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.22 00:13:37
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.