115041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

往還句集・黒姫三四郎のブログ

往還句集・黒姫三四郎のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方の散歩はめったにしない。
昨日は遠藤と照ノ富士の相撲を見たら、残りの汚い相撲を見るのが嫌になって、荒川河川敷へ。

散歩の顔ぶれも歩き方も違う、朝と夕方って面白い。

草もきちんと棲み分けが出来ていて、シロツメクサとアカツメクサは混じり合うことはない。

シロツメクサ.JPG

境界の花、とても綺麗。

夕方なのでヒルガオは全て閉じていて、明日咲く準備のつぼみが実に初々しい。

ヒルガオ.JPG

オオバコとヘラオオバコも棲み分け。

オオバコ.JPG
ヘラオオバコ.JPG

一人草原に立つ孤独男が、夕焼けの空にドローンの緑の電飾と気味の悪い音を目立たせて喜んでいた。
真ん中の小さな黒点がドローン。(見えにくい!)

ドローン.JPG

撮影直後に、多分燃料切れで、落下、ガシャ~ンと衝撃音。

孤独男は落下物の脇まで歩いていって、散歩中に倒れた子犬を見るように、ずっとじっと見つめている。
あたりはどんどん暗くなるのに、男は男をじっと見ている。
動かないドローンの青白い電飾だけが、真っ暗な草原に点滅している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.13 09:08:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.