115085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

往還句集・黒姫三四郎のブログ

往還句集・黒姫三四郎のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遠藤は勝ったが照ノ富士は負け、あとは関係ないので今日も荒川河川敷散歩。

土手にハトが群れて、切り払われた稗の実を啄ばんでいる。

ハト80.JPG
数える、3回、85羽。
数える必要が無かった、8(八)10(トオ)で80。
ハト80羽。

何かいる、何かに?

蟹.JPG
蟹、一匹。

川岸にクルミの幼木が育って林の様。

クルミ.JPG
歩きながら数えると90幾つか?
何だ、これも数える必要が無かった、クルミすなわち9(ク)る3(ミ)、93本。

橋がある。

橋.JPG
数えやすい!2脚。

おお、カヌーだ!

カヌー.JPG
1、2、3、4、、、10、10艇。

急に雨が降って来て急ぎ足、走る、無駄、びしょ濡れ。

濡れて戻れば雨は止んで、西日に虹!

虹.JPG
綺麗、久しぶり、しかも2本。

シャワーを浴びて体重を測ると

体重.JPG


着替え、万歩計を見ると、

万歩計.JPG

必殺数え人、測り男でした、以上。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 02:38:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.