085166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 2, 2009
XML
カテゴリ:+婆言と+






ども。


婆ぁ~や婆です。



久々に。

友の家に お泊りです。


とりあえず

お決まりの ペットショップ へ足跡


や・やっぱり いつ来ても 手ごわい所だわ~きらきら


堪えて~ こらえて~

シャンプー だけ 買いました。
しょんぼり




帰りに ススキノで ご飯を食べました食事



ん~ 店内撮影が できんほえー


あいにくの 雨雨



次の日は。

ニセコです。


途中の中山峠富士山で・・・

が 興奮して 見つけたのは。



なんじゃ~これ。


ちょっと~ 昔から有名よ 空港に行けば あるけど

なかなか・・・ね~



そ・そうなんだ(汗

婆って・・何も知らず
ぽっ
おイモの味がっ~ う・ウマイ!!


だが 峠は 寒い~~っ!台風

って。

ここで 食べまくってしまいましたぶた

わははっ~
大笑い



ニセコの風景って ふらのに 似てる感じがします四つ葉


夏なら ラフティングが オススメです。

最後には 必ず ガイドさんに 川に落とされますオーケー


でも。


目的は 蕎麦 なのです。
大笑い

蕎麦の おいしい所は たくさんあります。

ここに来て ナゼに?

食べ比べです
(きっぱり)



上矢印
手打蕎麦の いちむら さん


いわく


ここは なかなか食べれない所 らしいのです。

今日は 食べれて ラッキーでしたグッド

3時で閉店・品切れたら閉店



10割蕎麦です。

( これといって 普通なんですが・・・ )



ポロポロ 切れるかと思ったら そんなことなく ウマイちょき


天ぷらは エビが品切れ?!

え~っ!
びっくり


しかたがないですね失敗

タラの芽・たけのこが 旬の時期なので おいしかったどす。

抹茶のお塩で いただきましたぶた



お外でも 食べれますグッド



眺めもいい 小川が流れてますグッド



アンパンマンが いました?



贅沢な自然で お蕎麦も いいかも。
ウィンク


んで。移動して。

アイスクリーム のおいしいところ音符

「 ミルク工房 」さん
下矢印




だども。

寒くて 食べる気分じゃ~なかった。
号泣

他に ミルクバームクーヘンとかありまするオーケー



製作体験が いっぱいできます^^

とんぼ玉作り・押し花オルゴール

キャンドルホルダー・クラフト体験
と いろいろ!

( えっ? ここは小樽か?泣き笑い )



ドックランもあって 姫が来ても大丈夫!

今度 行きましょうね~音符





ま~~~た! 置いてかれたわよどくろ

分身と お留守番してたわよ。


いいのよ 別に いいのよ

あたしの ことなんて爆弾








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2009 06:19:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[+婆言と+] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

♪ちくわ

♪ちくわ

Favorite Blog

アトムとうらら みゆっぺ0213さん
たからものでいっぱ… ☆ぷに☆9899さん
居酒屋 風霞 風霞さん
はじめてのワン・2… m&Mさん
ペコとアメリーの物語 pekoameさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.