167689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらっくぱんさぁ

ぶらっくぱんさぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕は君を信じたから もう裏切られることは無い
だってもし裏切られたら それが解らないから
どうか 君じゃなく ならないで

悲しいとき 嬉しい時 どちらにしても ほら泣く
困るでしょうってさらに泣く あんまり困らないよ
飴玉あげる

何光年も遥か彼方から やっと届いた飴玉だよ
そういう1ミリをつないで 君と出会えた 僕がいるよ

僕は君と僕のことを ずっと思い出すことはない
だってさよならしないなら 思い出にならならないから

君は僕を信じてるの?はなれたくないなあ

見えなければ 死ななければ だけどそんなの君じゃないよ
僕は嫌だよ 君がいいよ はなれたくないなあ

やっぱBerryz工房はまるわ~付き合ってるのに片思いの振り付けおぼえよ~っと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 22:28:27
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒豹0928

黒豹0928

お気に入りブログ

PALLET ‡凪‡さん
リュックのHP! リュック9559さん
遊撃手0583のペ… 遊撃手0583さん
李菜のお部屋( *´艸`) 李菜&音々さん
アンセム0707発… アンセム3さん

コメント新着

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
黒豹0928@ こいこい 毎日来て←
りょーや@ Re:人を相手にせず、天を相手にせよ 東京行くときは泊まりにいきます(^w^)
大佐@ うおおおお!!! おめでとおおおおおおおおおおおおおおお…
りょうや@ Re:暗い時こそ星は輝く 申請したよww

© Rakuten Group, Inc.
X