167675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらっくぱんさぁ

ぶらっくぱんさぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「死にたくなるよ、なるだけだけど」 by才脳人応援歌
「生まれた事恨むのなら、ちゃんと生きてからにしろ」 byレム
どっちもBUMPの歌ですね~

昨日と今日でちょっと24時間テレビみてました。
やっぱ感動しますねーしみじみ自分は幸せだなと感じました。感謝感謝。
少しでも弱い立場の人の味方になってあげれているのかな?俺は…
てか、ごくせんの合唱も見ましたが、高木君けっこうかっこいいな~って思いました。

で昨日と今日はテニスの新人戦。
昨日は雨が降る予報なのに、わざわざ中●川のコートまで行って、すぐに大雨降って延期。
今日はやりましたが、僕は応援でした。
来週の土曜日のシングルスには選手に選ばれたのでがんばりたいとおもいます。

℃-uteからのお知らせ

上の動画は℃-uteからのお知らせです←
詳しくは、劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」について℃メンの役柄紹介です。
まず、ちっさーの登場にビックリ!てかちっさーの髪型かわいい。
マイマイも髪きったっぽいね!
あと、梅さんの役柄…レディースの曹長(笑)すごい役だw
見にいけるわけもないので…悲しいデス…

KAT-TUNの赤西k&田中kの秋葉原での画像発見してしまった。
左のヲタ向けっぽいアニメキャラと同じポーズをしている二人…
実は2人とも隠れヲタだったりするかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 22:14:08
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒豹0928

黒豹0928

お気に入りブログ

PALLET ‡凪‡さん
リュックのHP! リュック9559さん
遊撃手0583のペ… 遊撃手0583さん
李菜のお部屋( *´艸`) 李菜&音々さん
アンセム0707発… アンセム3さん

コメント新着

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
黒豹0928@ こいこい 毎日来て←
りょーや@ Re:人を相手にせず、天を相手にせよ 東京行くときは泊まりにいきます(^w^)
大佐@ うおおおお!!! おめでとおおおおおおおおおおおおおおお…
りょうや@ Re:暗い時こそ星は輝く 申請したよww

© Rakuten Group, Inc.
X