167676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらっくぱんさぁ

ぶらっくぱんさぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はホントに寝坊しそうでした。
昨日の疲れ、そして朝の寒さのせいですね←

昨日のレポ書きます!

昨日はハロプロワンダフルハーツ公演~革命元年~に参戦してきました!
会場は愛知中京大学文会館。3回目だったので迷わずに、いけました!
ちなみに上の写真は会場の写真です(笑)

会場の2時間前ぐらいについて、グッズ並びました。
僕はあんまグッズ買わない人なので、今回も少なめです。

・サイリウム(黄緑)
・日替:鈴木愛理
・Buono!ライブ生写真

の3点だけです。写真飾るところがない…どうしよ…

でグッズ買って、ぶらぶらしてました。
アンオフィ(非公式写真)売ってる店見てたら…愛理や熊井ちゃんの登校中の写真や、舞cの運動会の写真があった…
おいおい、明らかにストーカーだろ…
でも舞cかわいかったわ~←

で時間になったので、中に入りました。
席は1回28列12、そんでもって通路側♪
隣も誰もいなかったし、ひろびろとしてました♪

ライブが始まる1分前の心臓の高鳴りがいいですよね~(笑)

ライブスタート!!

全員でのリゾナントブルーから始まりました。
正直、モー娘の曲はぜんぜん知らないんですが、リゾナントブルーは好きです!
てかやっぱ生で見るとぜんぜん違うな~と思った。

℃-uteは「FOREVER LOVE」と「めぐる恋の季節」と「即抱きしめて」
Berryz工房は「MADAYADE」と「恋の呪縛」と「ギャグ100回分愛してください」
Buono!は「ロッタラ ロッタラ」だけでした…
1曲だけってちょっと寂しかったです!

あとは「夏DOKIリップスティック」とか「バカにしないで」とか!!
やっぱバカにしないでは最高…梨沙子のソロパート…しびれたわ(笑)

あと気になったのが「Mr.moonnight~愛のビックバン~」(?)ってやつ!!
結構昔の歌らしいけど、初めて聞いた(笑)
あの歌いいね~なんか好きになった!
てかちっさーがすごく可愛かった!最近、女の子っぽくなったよね!
キャプも昨日かわいかったな~まあ、みんな可愛かったんだけどね!

途中で俺のとなりの無人の席に勝手におっさん入ってきた…!
ああいうのはマナー違反でしょ、てかやっちゃいけないでしょ!!
すごく迷惑でした…

まとめると最高のコンサートでした←
でもステージにいる人数が多すぎて、誰がどこにいるかが分からなかった(笑)

終わったら、優さんたちについていかせてもらって、
人生初のハロショに行きましたよー(^▽^)
なんか分からない事だらけだったんで、いろいろ教えてもらいました!
また今度行きたい♪

楽しかったな~またコンサートいきたいです。てか行きます!
ではまだ疲れが残ってるのでもう寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 22:48:26
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒豹0928

黒豹0928

お気に入りブログ

PALLET ‡凪‡さん
リュックのHP! リュック9559さん
遊撃手0583のペ… 遊撃手0583さん
李菜のお部屋( *´艸`) 李菜&音々さん
アンセム0707発… アンセム3さん

コメント新着

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
黒豹0928@ こいこい 毎日来て←
りょーや@ Re:人を相手にせず、天を相手にせよ 東京行くときは泊まりにいきます(^w^)
大佐@ うおおおお!!! おめでとおおおおおおおおおおおおおおお…
りょうや@ Re:暗い時こそ星は輝く 申請したよww

© Rakuten Group, Inc.
X