167666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらっくぱんさぁ

ぶらっくぱんさぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は特に何もなかったので
僕のいっている高校に愚痴をもらすことにします。
とりあえず気に入らない点を書き出してみよう!

・全体的に古い
・進学校と言いながらもレベル低い
・無意味な服装検査
・パンだけの購買部
・生物室の椅子がガッタンってなって危ない
・トイレが少ない
・お昼の音楽でAKB48「10年桜」が何回も流れる
 (そのくせberryz工房・℃-ute・Buono!は1回も流れない)
・椅子引く音がうるさい
・おもしろくて斬新なイベントがなく毎年マンネリ化している
・秋になると銀杏のにおいがひどい
・リスニング聞き取りにくい
・暑い
・先生多すぎ
・プールの授業がある
・ロッカー開きにくい


まあこんなもんかな。
けっこうあがりましたね~。

てかどこの高校でも言われてるかもしれませんが「女子のスカートが短い」
先生たちは毎日のように注意しています。まあ気持ちもわからないでもない。

でも服装検査に時間をかけるのは間違いでしょう!
いちいち武道場もしくは体育館にいくのは面倒極まりない。
だって女子ってすぐに直すしさ~もっと他の方法を考えたほうがよいのでは?

てかもはや制服でのミニスカは時代遅れでしょ…

私服とかでミニスカートの子はめったに見ませんね~
制服でしかやれないからみんなやってるのかな?

ライバルのPVではBerryz工房全員私服っぽいミニスカだったけどあれはめっちゃいい!←
でもうちの高校の女子が…(ry

あと文化祭のイメージキャラクター今年も選ばれようと必死に描いたのに…
候補にもはいらなかったというね…うちの高校には失望した。
1番と2番はいいと思う。
だが…3番と4番まるっきしかぶってんじゃん!しかもぱくりじゃん!まんまゼルダじゃん!

誰が選んでんだよ…おかしいって…てか馬鹿だろ。


まあ長ったらしい愚痴になりましたが、今のこの高校は腐ってます。
正直、中途半端な奴ばっかりで1年の時から逸材を探していますが…いません。
やっぱり中学校が最高すぎたからかな…戻りたいな…
今の気持ちは早く高校卒業して、大学に行って、独り暮らししたいです。
いろんな町を見たいです!仕事もしたい!

とりあえずもし俺が生徒会長になったらすべてを変えれますね。
でも部活できなくなるし、めんどくさいから今はやらないけどさ…
いつか革命のときはくるだろう。




PS とうとうあっちも言い出したか…
  学年には俺が派遣した工作員たちが数人いるから、悪いがすべて筒抜けだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.29 23:14:30
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒豹0928

黒豹0928

お気に入りブログ

PALLET ‡凪‡さん
リュックのHP! リュック9559さん
遊撃手0583のペ… 遊撃手0583さん
李菜のお部屋( *´艸`) 李菜&音々さん
アンセム0707発… アンセム3さん

コメント新着

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
黒豹0928@ こいこい 毎日来て←
りょーや@ Re:人を相手にせず、天を相手にせよ 東京行くときは泊まりにいきます(^w^)
大佐@ うおおおお!!! おめでとおおおおおおおおおおおおおおお…
りょうや@ Re:暗い時こそ星は輝く 申請したよww

© Rakuten Group, Inc.
X