006146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックジャック000のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブラックジャック000

ブラックジャック000

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(11)

自転車

(0)

トレーニング

(0)

筋トレ

(10)

写真

(0)

まったり

(13)

アニメ

(1)

ガンダム

(0)

サッカー日本代表

(1)

日常

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

はいよ@ Re:久しぶりにランニング(08/01) こんばんわ はじめまして

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.10
XML
カテゴリ:筋トレ
こんばんわ!!
また筋トレのメニューについてです!!
今日は胸筋と広背筋を重点的にやりたかったのでベンチプレス50キロ12回×7セット
ケーブルクロスオーバー15キロ×5セット
懸垂40回ケーブルラッドプルダウン49キロ12回×5セット
シーデッドロー39キロ12回×5セット
本当に鍛えたい部位を重点的に徹底的にやりました!!
今はプロテインはザバスの安い物を飲んでいるけど最近マイプロテインに手を出そうか悩んでます笑

最近体がだらしなかったので仕上がってきたら写真もあげていこうと思います!!
rblog-20180610234204-00.jpg
これは上に手が写ってしまってますが利尻島の利尻富士山の写真で悪天候で去年は登れなかったので今年こと登りたい!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.10 23:42:05
コメント(0) | コメントを書く
[筋トレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.