058646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

LE VIN PERDU 消えうせた葡萄酒

テーマは旅行。

それに関する記事・日記を書くつもりが、
できごと、興味あること、悩み、
ささやかな幸せ、ダイエット、
家計のきりもり、子(実は孫)育て、
将来設計(リタイア後)等々、
自由奔放、複雑怪奇にからみあい、
もつれ、混沌と化しています。


あるざすかい こけっとここっとショップサイトへ
May 25, 2014
XML
カテゴリ:未分類
知床方面は2回行ったことはあったのだけれど、

網走や紋別は行ったことがなく、

今、お花畑満開で見ごろをむかえているってことで、

海明けで蟹がとれ、味も抜群に上手いということを

情報誌で見て、バス旅フリー切符を手に入れて、

一泊二日の旅へ行ってきました。

バスのフリー切符では紋別までとなっていて、

蟹まつりのある網走にたどりつけず、

三日三晩考えに考えて、

どうにかこうにか目的を果たすことができる一泊二日の日程の旅をすることができま
した。

仕事があれば、こんなバスを乗り継ぐ旅なんか夢のまた夢。

JRで網走を簡単に往復するだけだったろうに。

その前に蟹が食べたいという気持ちにもならなかったと思う。

こんなその時の思いつきで行く旅も

退職後ならではの旅なんだわ。









Last updated  May 31, 2014 01:02:15 AM
コメント(1) | コメントを書く

Shopping List

PR

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【PARIS】【リュクサ… New! naoparisさん

安倍首相の自分ファ… New! カーク船長4761さん

レモンが豊作 hobchanさん

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
Tokoの夢物語! Tokoの夢さん

Comments

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
ぶるぐれん@ おめでとう。 おばあちゃんは、かわいい孫を4人ももらっ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Category

未分類

(11)

(9)

(52)

cinema

(18)

(17)

kimono

(2)

sante

(6)

(4)

ryota

(83)

sakura

(11)

mariage

(11)

(6)

(1)

pc, internet, mobile

(6)

(3)

(1)

(0)

musique

(3)

(3)

(2)

famille

(2)

(1)

kaede

(1)

(0)

mio

(1)

(5)

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.