039598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.23
XML
カテゴリ:日記

今日は修了式でしたーw
面倒ですた(´Д`)
あと、クラス替えの発表が離任式にあるんだとか…
本当なのかな´`
もしあったら楽しみですねw(^ω^)


午後からイトコが遊びにきました
風船で遊びたい!っていうから、とにかく作りまくりでしたwww
今、私の部屋にその風船がありますww
正直困る。笑
明日にでも風船割り大会を1人で行うとしますー´`笑


それと、友人Nが東京行ったみたいでw
お土産にとのことで、頂きました!
めっちゃ可愛いよ´`*
Nありがとー!!


3連休で遊びに行った人とか多いですよねー´`
まぁ私もなんですけどw
で、友人Kが骸総受けのアンソロをお買いになったんだとか^p^
いいなーいいなーいいなーいいなーいいn(煩
私にくr(ウザイ☆
Kが羨ましい…orz


今日はこんな感じでしたw
ぁ、そういや明日から27日まで部活ありますw
春休みは無いと思ったんだけどなーwww
だって冬休みは無かったんだもん←
行きたくn(ry
まぁ4日間だけなんで頑張ります!
ではではwノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 22:38:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.