039608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.27
XML
カテゴリ:日記

こんにちはー、葵壱ですっ
今日は離任式&クラス発表だったんですが…。
ホント最悪でした;;;;
2年4組になりましたー(`・ω・´)
またまた4組ですww
それは良いんですけど…クラスの人がぁああぁぁあ((

ほとんど喋ったことない人でした(ノ∀`)ウギャ

やばいわー。よし、落ち着いて考えてみようー。
……。
どうしよー(ノ∀`)
まず自分の趣味とあった人(オタクとかw)がいないかも´`
まぁ、小6の頃よく遊んでた人は1人いますが…
最近喋ってなかったから、どうなるか分かんないorz
しかもキツイ性格の女の子と同じクラスになってしまいました…;;;


ホント初めての人ばっかりで…チキンな私はどうすればいいのよ…。
つか、孤立しそうで怖いorz
…マジでどうしようか悩んでます(´;ω;`)ブワッ
が、頑張ってみるよ!
友達100人でっきるかな~♪的な感じで乗り越えてみせるよ!!←
今からヘコんでる、どうしようもない葵壱でしたorz


それと、先生は発表されてないんですが、これでさらに先生も苦手な人だったら…
葵壱泣いてしまう(ノ∀`)


とにかく、悪い方向に考えないで…ポジティブに頑張ります!(すでにネガティブwww
そしてもうダメだって思ったらブログに逃げ込むヾ(´∀`)ノ←






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 14:32:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.