039605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.31
XML
カテゴリ:日記

さっき、やっと黒執事の最終回見ました。
4話くらい溜めこんでたんで結構時間は掛かったんですが…。
それは良いとして。
最終回かぁー。もう来週から黒執事見れないんですね(-_-)
てか、ときどきシエルに見せるセバスの微笑が、
なんか寂しそうに見えたんですが…
私の気のせいですかね?


もー、堪らなくカッコよかった!!!
メイリンとかあんな過去をお持ちで…!
あのカッコいい姿に惚れましたぜ!!!メイリン!
バルドとフィニも…あんなだったんですねぇ。
フィニは大体予想ついてました。
ぎゃー、あの3人に惚れ直したよ!


葬儀屋はホント素敵wwww
あれは異常だよ^p^←
大好きだわーvvv
もちろんグレルも大好きですvv
っていうか潤ちゃんと諏訪部さん最高でした!笑


セバスは相変わらずカッコイイですねぇ!
アッシュと戦ってた10秒間のときが気になる^p^
どんな感じだったのかなぁ。
でも見れなくて良かったかも。
なんかこう、イメージが崩れたら嫌ですもんねー笑


アニメはオリジナルばっかりで、ちょっとあれでしたね
しょうがないんですが><
とりま原作期待してます!


アニメスタッフさん、キャストさんお疲れ様でした!
小野Dと真綾さん!
素敵な美声で毎回死んでました^p^←
やな先生お疲れ様です><
原作のほうも頑張って下さい!


…ブログで言っても意味ないか


そういや、4月からは新しいアニメがたくさんやりますよねー♪
07-GHOSTとかハガレンとか…。
あと、気になるのがパンドラハーツww
潤ちゃん出てるんで楽しみww
07-GHOSTは友人から借りて読んでハマりましたw
でも買ってないんですけどね←
アニメでは諏訪部さんとか、これも潤ちゃんとか出るんで楽しみwww


あっと、銀魂とリボーン見てねぇ^p^←
ヤバイまた溜まってきとるwwww
早めに見なきゃ…!
てか、最初この記事雑記にしようと思ったけど
めんどくさいから日記にしまs←
だって長くなったんだもn(言い訳すんな^^


ではでは!ノシ(逃←ちょ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 18:42:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.