039596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.03
XML
カテゴリ:バトン
またバトン溜めこんでました;;;;
廻して下さった方、本当にゴメンなさいorz
今からやらせて頂きますー><
ぇっと、廻してもらった順からやりますね




3月22日【氏さんから】

【口調バトン】

指定→葬儀屋(アンダーテイカー)
指定は何でもいいとのことだったんで、最近好きな黒執事の葬儀屋で行きますw


★誰に回すかを5人選んでください。
さぶ
灯月
衣咲
m腐女mちゃん
RAD

★その5人との共通点は?
そうだねぇ…アニメ好き、かなぁ?ヒヒッ

★その5人のいいところは?
み~んな優しい人たちだヨ~。

★5人との出会いは?
ブログだねぇ~小生(葵壱)のブログなんかに来てくれてアリガトウー

★この5人とは今後どうしていきたい?
仲良くできたらいいねぇ~変わり者だけど、小生をヨロシク~。

★5人は自分のことをどう思ってる?
変人とか思ってるんじゃないかい?

★5人とは喧嘩したことある?
小生の記憶には無いよ~

★5人は一生の友達?
一生かぁ~…小生がこの世に居る限りは勝手に友達だと思ってるよ~

★この5人への指定は?
さぶアレン
灯月ラビ
衣咲神田
m腐女mちゃんジェイド
RADテイト

自分で指定しといて自爆(笑
葬儀屋難しかったwwww
ぇっと、暇でしたらお願いします
もちろんスルーおkです!




3月27日【花音さんから】

私は風紀委員長でした!
雲雀さんと同じwwww
嬉しいです!花音さんありがとうございます~♪


【学園ものバトン】

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:
副会長:
          
会系:
書記:

◇委員会
学級委員長:ぼにいさん!
保健委員長:灯月!
風紀委員長:さぶ!
図書委員長:氏さん!
青少年赤十字委員長:

◇職員
校長:
教頭:
理事長:意気地なしじゃないぜさん!
事務:hitomiさん!
スクールカウンセラー:羽生!
保健医:衣咲!
生活指導:m腐女mさん!
国語:修凛さん!
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:
           
美術:
技術:
家庭科:道子さん!
体育:

スルーおkです!
お暇なときにでもドウゾ><




一応ここで中断
まだまだ続きます!本当にスミマセン;;;
最後に、廻して下さった氏さん、花音さんありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 23:13:42
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.