039610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.12
XML
カテゴリ:雑記
今BASARAの画像探し中です。。
何でかというとですねー…
ぁ、読むの面倒だなって思った方は是非スルーしちゃって下さいっ


2年は春の遠足で仙台に行くんですよw
で、学年主任から、遠足のしおりの表紙を描けという指令が…!!(笑
一瞬固まっちゃいましたよー
だって初めてこんなこと頼まれたもん!(゜∀゜)
まぁ美術部だからーってことだと思うのですが…w
それでも嬉しいです!

で。

当たり前のこと、仙台に関係のある絵を描けって言われました(´・ω・`)
政宗様に蒲鉾でも持たせてやろうk←

ってことで、画像探ししてました´`
探そうとすると なかなか見つかりませんね;
その前に描いたことないよ政宗様(ノ∀`)汗
てかBASARAキャラ自体描いたことない自分なんですがヽ(´∀`)ノ←

頼まれて物凄く嬉しいんですが…それよりプレッシャーがぁあぁぁあぁあああぁぁあ((
…とにかく頑張って描きます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 15:46:19
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.