950304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2004年10月06日
XML
カテゴリ:ネタ系
 昨日の晩、布団に入ってしばらくしてから、耳元を飛ぶ
蚊の羽音で起こされました・・・

 その時はあお向けでアタマだけ出してた状態だったので
手足は刺されずに済みましたr(^_^;)

 駄菓子菓子!なんとなく、ある部分に違和感を覚えたのも事実。
それでも、眠さに負けそのまま意識がなくなり、朝を迎えたのでした。。。

 そして、起床。 
いつものように、連夜の夜更かしで
週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ夕焼けニャンニャン♪
は、起きるのがツライんですが、今日はなんかそれ以外のヤな感じがしました・・

 そして、鏡の前に行くと、そこには・・・

井上和香がいる!?

というのは大げさですが私の鏡にニ写った顔は、
上唇を蚊に刺されていたらしく、

いつもの2倍!2倍!!(T_T)

 これは、ヤラレタ・・orz




 と、前置きが長くなりましたが、
いつものように昼食の話もしましょう(笑)

 
今日はF岡市は、よく行くラーメン屋、手もみラーメン「もりもり亭」にて食べました(*^-゚)vィェィ♪

今日も オトクな日替わりランチセットの「おすすめ定食」(825円)をチョイス。

おすすめ定食 

今日は、ピリ辛みそ味 たんたん麺、揚げ餃子・小ライスでした♪
これに、サラダとおしんこと、ジャスミン茶がついてて
舌もおなかも満足でしたぁ(^ー^)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月06日 21時04分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[ネタ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X