950306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2004年11月21日
XML
 どうも、ケンタッキ-フライドチキンは、「ケンタのフラチン」
と、略して呼ぶ、ケンタッキーはオリジナルが一番!な、
NoriNoriでぃ~す!(シマリスくん風に)


 いやぁ~いい天気ですねぃ。
11時ちょっと前に起きだし、昼には かねてから買っておいた
ハバネロカップやきそばを食べてみました♪

 まぁ簡単にいえば「辛いやきそば」なんですけど、
これは結構私的には イケるものでしたヽ(^0^)ノ

 さぁて腹も満たされたし、天気もいいし、バイクでどっか
行ってくっかな! (^▽^) アーーーッハッハッハッハ


-------------------------追記---------------------------
 と、いうことで午後から いつもの激安JAセルフGSにて給油し
(しかし、レギュラー112円だったのが、114円になっていた・orz  
ま、まわりは119円とかいうトコロもあるんで、これでもかなり安いんですが・・)

 そして、どこに行こうかと思っていましたが、動き出すのが
遅かったので 小一時間ほどあれば登って降りてこられちゃう、
赤城山へとふらりと乙1000を走らせました♪


 さすがに市内は、陽がでていると暖かかたのですが、山の方は
ちょっと寒かったですね(^。^;)

 紅葉もふもとの方はいい色でキレイでしたが
ちょっと山に入るとほとんど枯れちゃってて
冬の足音がすぐそこだということを
感じさせられます・・・


 で、肝心のワインディングですが、
どのコーナーもキャッツアイにダダダ舗装、
さらにコーナーアプローチのブレーキングポイントでは、
かなり大きな高低な゙うねり゙が付けられていて
とてもモトモに走れたもんじゃありません、、、、
 昔は週末の夜に 四輪では走りに来てたのですが、その頃の
走り屋パラダイス!は、今何処・・ってな感じですね(;_;)シクシク

 とはいえ今日は休日なので、普通のドライブ四輪車が
たくさん来ていたので、その後を付いて行ってたで、
路面はどうのいうペースでもなかったのですが・・(ノ▽`)ァィター



 そして、頂上付近のただいまの気温8℃とかいう表示の
とおり、
Gパンのみの足が冷えてちょとガクガクプルプルしながらも、
赤城公園最終地点、覚満渕の見える休憩地に到着。


 そこで記念撮影というか、証拠写真を1枚(笑) ↓

赤城公園 御神水の出る終点の碑
 
 ここは、この反対側の崖を降りていくと、
「御神水」と呼ばれる不思議な効能をもつ(らしい)、
涌き水の出る場所があり、けっこう車でやってくる人が多い場所です(^^;)

 とはいうものの、寒いしみやげ屋が一軒ある程度で、
いつも来られる私にとっては別段することもないので、
ヘルメットも取らずにそのまま直帰することにw

 で、下りも車がいたのでゆっくりと帰って来ました。
ま、下りはコワイしな♪(ノ▽`)ァィター

 そして、まだ買ってからそれほど経ってもないのに、
エンジン始動する度にリセットされちゃって、
使えないトリップメーターと時計を診てもらおうと
乙1000をい買ったM橋のkawasakiのお店に寄って行こうと
そこの前まで行きましたが、

 思いっきりお休みでやんの!(ToT)ダー

 仕方なく、そこから近場のホームセンターに行き、
駐車場に店舗を構えるたこ焼き屋「たこ顔(ヅラ)」にて、
ヤケたこ焼きをしたのでありました・・・orz

たこ顔の外はカリカリ中はとろ~りな、たこ焼きが、
まいうーだったからいいや(^ー^)ノ

 明日行けばまたお休みだしぃ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月21日 21時46分27秒
コメント(11) | コメントを書く
[バイク(ツー・イベント関連)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X