950288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年02月20日
XML
 今日はえー天気やなぁ、、、
ということで、昼食も食い終えたので、これからバイク乗りに
行ってこよう~っと♪

 それから、時間あたらヤ○奥でゲットしたFZRのミラーも
昨日夜中に、耐水ペーパーでゴシゴシして表面を整えたので、
塗装もしておかなきゃ(^^;)ツ アハハ

下処理終了、あとは塗りだな♪

 ではのちほど♪

-------------------------追記-------------------------
た(^O^)だ(^o^)い(^ー^) ま(^〇^)ノ
で、今日は予告通り? 3週間ぶりになる、乙1000に乗って
きました♪
 今日は、前回FZR250・0号機が倒されるという悲劇に
見まわれた場所ではありますが、品揃え的にはけっこう良かった
南海部品・太田店に行ってきました(^。^)v

今日は結構暖かかったようで、下は厚手の革パンだけで、インナーはナシ。
 上の方もインナージャケットは用意していたのですが、
いつもの黄色いトウモロコシの3シーズンジャケットから、
安物の防寒ジャケットに変えたら全然必要ありませんでした_(^^;)ツ アハハ

 で、午後2時に出発し1時間ちょっとで向こうに着き、
ステンメッシュブレーキホース用のアルミボルト2本が
安売りしていたのでそれを買い南海探索は終了。

その後すぐ近くにある中古パーツのチェーン店、
「UPガレージ」にも寄ってみました。
4輪・2輪の中古パーツやアウトレット品を揃えるお店ですが
ここにはグッっとくるものはなかったです(^^;

そして、そこを発ちしばらく行くとあるジョイ○ル本田。
ここに併設のレギュラー102円/Lの激安セルフGSにて
腹ペコになっていた乙1000のおなかを満腹にしてあげ、
更に自分も「築地・銀だこ」にてたこ焼きをおなかに入れ、
帰宅したのが、さきほどの6時半頃。
これにて、本日のおさんぽ終了(*^-゚)vィェィ♪


たこ焼きナメの乙1000w


 さて、これからFZRのミラーの塗装の方にも
手をつけてみますかねヾ(@゚▽゚@)ノあはは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月20日 23時59分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[バイク(イジリー&メンテ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X