950325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年08月26日
XML
 今日、知人のお通夜に行こうと、夜にT崎の隣のY井町にある葬儀場に
行こうと車を走らせました。

 今日の昼に定年退職された元上司からその方のご逝去を聞き、
驚きとともに本日がお通夜と告別式の会場である、なんとか聖園という名と、
その場所への行き方を教わりました。ってか、まだ60代半ばでスキーにも
バリバリ行かれてらっしゃった方なのに、体調崩して入院して1週間ほどで
急逝だったとか、、、ほんと急過ぎます、、。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




 そして夜になり、お通夜の時間が近づいてきまして、車で会場に向かいました。。
駄菓子菓子!

ここだろう・・・思って走っていた道ですが、少しして気が付きました。。。

そこは、まるっきり違う場所を走っていたのです!


”私の方向オンチは伊達じゃない!!”(ノ▽T)ァィター



 と間違いに気づいたころには通勤時間でもあり混んでて進みが悪かったので
もうお通夜の終わる時間にほど近い、、、orz

と、ここでお通夜には間に合わなくても明日の告別式に出ればいいか、、、と

せっかくなので、少し回り道になりますが、
今度の日曜に行われる東日本NewZ1000ミーティング
の群馬部隊の集合地である、道の駅シモネタしもにたに下見がてら寄ってみることに(^^;)ツ アハハ


道の駅しもにた 看板(暗い、、)


 で、結局M橋からですと、
ここまで1時間ちょっとは見ておいたほうがいいとわかり、
収穫にはなりました(^◇^;)


 あ、その後、明日に向けてY井聖園まで行ってみようと、R254を行き、
まあもその国道沿いにあるのにもかかわらず、通りすぎてしまい、
ぐるりと回ってから、再び同じ方向からR254を行き、場所がわかって
素どおりも、ナンなのでちょっと様子見に入ったら、
式は終わってましたが帰ろうとしている親類の方々が少し残っていらしたので
掃除していた係員に香典を預け、顔を知ってる息子さんとお話をさせていただき、
今日で用は済みましたr(^_^;)


 明日は仕事なので日中の告別式にはちょっと行きづらかったので
なんとかなってホッとしました。。。 



あ! でもよくよく考えたらお亡くなりになられたご本人に挨拶できてないじゃんorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 23時57分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[グッチ裕三(グチ&イチャモン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X