950293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年04月22日
XML
 うう、、ねむひ・・ほえー
と、今日はツーリングに行って来たのですヽ(^0^)ノ
久々の栃木は、我々グンマ組は、東北道を使う必要がないので、第1集合場所、東北道:蓮田SAではなく、第2集合場所の日光ICより皆さんと合流し、霧降高原~日塩もみじライン~西那須塩原ICより東北道~解散というルート。
 昨年秋にさむさんとガチンコで走った気持ちのいい有料道路はしごコースなので
中速コーナーの多い走りでのあるワインディングが堪能できるのを楽しみにしておりました♪

 と、いうことで日光ICには9時半集合だったので2時間もあれば着くだろうと、
私は朝6時半起きで7時自宅発、実家にて乙1000に乗り換えたのでなんだかんだで7時半頃発進。


 まぁ~朝方は寒かったです。。。
上はいつもの黄色いトウモロコシ3シーズンジャケに一応、防寒インナー着用。
下は冬用に履いている安物革パンにしておいて大正解でした。

バイク乗り換えの時には日が出ていたので、少しいごくとちょと汗ばみそうな位
だった服装だのに、バイクで日光へ抜ける山の中だと、もうちょっと中の服を厚手のモノにしてきた方がよかったかも、、と軽く後悔するほど・・・


 でも、ケ○の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろうか!?奥歯が((((;゚Д゚)))ガクガクプルプル するほどの寒気は感じなかったのでまぁ、ギリでセーフ(笑)

 しかし、この時期の山の中へのツーは服装の方にも気を使わないとなんですね、、、


そして、私は集合時間の9時半よりも早い、9時過ぎに着。
その前に同じくグンマ組の七吉さんのCB1300すぅぱぁ~ぼいんちゃんが先乗りされてました自転車モータースポーツ



ボインと乙パイw



 まぁ、ウチよりもこっちに近いのに、私よりも1時間早い出発をされてらしたので
当たり前っちゃー当たり前なんですけど(^^;)ツ アハハ


 そして、メールをチェックすると、どうも蓮田SA集合のメンツが遅れていて
こちらへの到着時間が10時を回りそうとのこと。。


その間、私は残留ハイカの付け替えしようと事務所に行くも
この、日光鬱飲み屋線は、高速道路じゃないので、断られていたり、
七吉さんはビッグりしてたりと、思い思いに時間を潰しておりました(笑)


 で、第1陣が現れたのが、結局10時半近く。。。



第1陣到着♪

まなさん@くろすけ  ぴぃちさん@赤P姐さん たろうさん@ぜはーイレブン




続いて登場したのは↓


いさなくん&車道(違

遠路はるばる静岡からお越しの最年少メンバー、いさなクン@シャドウ


 更に。。。


さむさん&misaさん


奈良市も終盤?さむさん@749R に、
道中さむさんのドカ749Rをぴぃちさんの赤P姐さんだと思いこんでオラオラ!していた
misaさん@maybeZZ-R250  
 


つか、そんな間違いするか?普通┐('~`;)┌


・・いくらなんでもそんなヤツおらんやろー (チッチキチーの人風にw




そして飲み会やイベントでおなじみのお二方w


チーム夫婦船w



bin5クン@KTMすーぱーでうく&もんぱちさん@きうぴぃ号(ドカSS800)



 そして、シンガリの、、、


さにぶーさん


さにぶーさん@ラベンダーラベルダ750


と、


お名前お聞きしとらんかった(汁) 油冷750じすぺけの方

さらに、今回初めて参加されたさにぶーさんのおツレの方(すんまそん、お名前伺っておりませんでしたっ)@油冷ジスペケあ~るナナハン改

で、このマシンのトラブルによりお二方は少し遅れて登場され、
日光ICの出発は11時となりましたr(^_^;)



またーり、日光IC



 まぁ、急ぐ道中でもないし、いいんですけどね(笑)


かくして、給油等を済ませた一行は、霧降高原有料道路を目指して出発し、

ツーリングの幕は開けられたのでありました!(続く?)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月23日 02時25分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[バイク(ツー・イベント関連)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X