950302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年04月23日
XML
 えー、早く寝ようとおもっていましたが、23日の日記書いてなかったのでチョとだけ続きをばw



 日光ICにて集合し、まだ現れない人たちが到着するまで、

こんなこと↓


ケ○撮影隊・その1


してたりもしましたが、無事全員揃って霧降高原有料道路にレッツラGO!した我々一行は、

まなさんの先導により快調なペースで走っていたのでありますが、

走りだして早々でしたが、景色の良さそうな休憩ポイントを目ざとく見つけたまなさんの機転により(本人談)



時間が押しているのにもかかわらず、ミニストップ小休止(笑)



伏線アリw



 しかし、この場所は当日の好天も手伝って絶景かな!絶景かな~♪(^ー^)ノ


絶景観w



 絶好の景色に、各々写真を撮ったり集合写真を撮ったりと、しばしのお戯れを堪能♪


お戯れ・その1

いつものように、写写丸を写写丸w


ネタ用写真を撮影しているところを、これまた後から撮影しちゃいましたw





お戯れ・その2


そんなトコロで寝てちゃダメですよ~(笑)


思わず、寝入ってしまうもんぱちさん。

・・ではなくって、自分のバイクを極限のローアングルで撮影しようとしているところです(笑)
やはり、自分のバイクを写真に収める時にはカッコよく撮りたいですものね、気合入ってます(^^;)



整列!


 と、いうことで小休止も終わり、霧降高原有料道路をカッ飛んで(ちうほどのペースでもないですけど。。)行ったのですが、途中舗装工事区間があり、交互通行で一旦停止させられてたりするわ、
その区間はアスファルト表面が剥がされてガタゴト道になってたりもして
全然気持ちよく走れた区間が少なかったなぁ、、、

あれで、930円も取られたんだからちょっとカネ返せ!と言いたくなりますね、、、(ーー;)

 そうして、時間がさらに押してしまった為、有料道路終点にある、

大笹牧場にてランチとあいなり、各自ジンギスカン等お昼を食べてソフトクリームなめて
満腹まいうー♪ になって午後の走りに備えるのでありました(笑)



おっひっる♪ おっひる♪

 ちなみに、私のお昼、ジンギスカン定食(1270円)に激辛ウィンナー(300円)追加w↓


ジン、ジン、ジンギスカーン♪



うわ! もう、こんな時間だよ(AM3:50) ということで、その3に続く!(たぶん・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 03時47分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[バイク(ツー・イベント関連)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X