950308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年10月01日
XML
ってなわけで、今じゃ赤バロンが所有者となっている、那須モータースポーツランドにて、
モーターサイクリスト誌の企画、 
ライダーズ写真館の撮影会&イベントが行われているというので
グンマからえっちらほっちら出張って参りました(^^;)ツ アハハ


 ですが、事前の下調べもほとんどせず向かってしまった為、
会場近辺の超“案内ナッシング”っぷりに、那須ICより15分で着くというHP案内だったのにも
かかわらず、
私は那須や塩原の周辺をぐーるぐる回ること1時間以上。。

 じゃんけん大会の始まった正午過ぎになんとか会場入りはできる位の時間には
なんとか辿りついたのではありますが、
どうにもこうにも目立たない場所にあるんだから、
案内看板のひとつやふたつあってもいいんじゃないですか?  赤バロンさん?、、、(ーー;)





 とまぁ、グチったところでイベント自体はこんな感じで進行してました(手抜きw)





私はじゃんけん大会始まった直後に参上したのでまずは、、、

じゃんけん大会でゲットしたいらないムラムラする本 ヨシムラパーツカタログ&キーホルダー・ステッカー



商品ゲット! ・・・でもイラネ。

・・つか、ウチにはヨシムラがパーツ出してるようなバイクがありませんので、
ちっともムラムラしません!!



そして、全体集合写真の撮影をするのでメインストレートに皆で集まってパチリ♪

その後の解散している時の様子(笑)↓



集合写真撮り終わってバラける民衆w




 そして、個別写真を撮ってもらって、自分のバイクで保険料1000円払って体験走行♪


体験走行前の待機ちう


私達の組は、FZ-1へーざーが先導にて 知らない人のVTR1000と乙1000、そしてXRモタの人との3台で3周の走行でした。

 まぁまぁのペースで先導してくれるので、そこそこ面白かったですよヽ(^0^)ノ

・・とはいえ、まだまだ私のウデじゃあ乙1000のステップを擦るとかいう走りは全然できまへんでしたが(ノ▽`)ァィター


 その後、赤バロンのカスタム車両数台を貸し出しての体験走行もできるというので

試乗させてもらったRBオリジナルカスタムのXR250モタ

XR250モタードの赤バロンカスタム車でも走行♪

こっちは軽いしパワーもないのであんまし怖くないからと調子に乗って倒してたら
一回だけステップ“ガスッ”って擦っちゃいました(^^;)ツ アハハ
いやー、こういう車両も面白いですね♪ (でもパワーは全くないけど・・)


 で、試乗枠も終わったので人の走ってるとこ見てたら面白そうなモノがあったので

ちょっとおふざけしてみました(^▽^) アーーーッハッハッハッハ

うははw 表彰台のてっぺんゲット!



・・つか、1人で行ってたので 写してくれる人もなく、セルフタイマー撮影ですが何か? 
(T_T)



 あ、ちなみに、Z1000で会場に来ていたのが私を含めて3台。

去年の朝霧ミーでも、先日の保土ヶ谷夜会でもお会いしている、地元栃木のYoshiさん

帰還するYoshiさんを激写!(笑)

には
声かけて頂きまして、少しお話しさせてもらったのですが、あともう1台の
イバァァァルァキィィィィーーナンバーのテールカウルが一式ZX-10Rのになってた赤黒ツートーン?(というかごちゃまぜ仕様)の方とは接触ないまま離脱してきちゃいましたのは心残りでした、、、

ここ見てたらコメント頂けると嬉しいです(^^;)ツ アハハ



 で、心配された天候もイベントの最中にはなんとか持ちこたえてくれてイベント自体は無事終了。
(てゆーか、途中で帰ったともいう)

 駄菓子菓子!

帰りの道中では、宇都宮付近から少しずつ降り出した雨に打たれていき、
結局グンマ入るころには本降りに見まわれて、昨日の雨乞いの儀式こと、洗車効果はバッチリでした(ノTДT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 01時05分47秒
コメント(5) | コメントを書く
[バイク(ツー・イベント関連)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X