950286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年11月03日
XML
 今日は、いつもZのことでお世話になっている、kawasakiのお店、スカイロードさんのBBQツーに参加してきました♪

 まずは、朝7時半にお店に集合。

とはいえ、自宅から10分程度の場所なので集合場所に行くまでは楽チン♪
と思いきや、今日はグンマ県民マラソンの日だったらしく、お店に行くまでに
通過する橋がそのマラソンのスタート地点に程近い場所になるため、
祝日の早朝だっていうのに橋が渋滞してやがりました(ーー;)

 ということで余裕くれ過ぎてギリギリで自宅を出たもんだから
すり抜けしていって時間ぴったりに到着はしたのですが、
よもやあんな時間で橋が混んでるとは思いもよりませんでした、、(>_<)


 とまぁ、無事到着するとショップ裏の細い路地が集まったバイク群で大混雑!
さすがに参加者60名ほどというだけはありますね、、、(^^;)ツ アハハ


スカイロード到着♪

 そして、時間となったところで社長さんの挨拶とコース(高速~峠ガッツリorまったり下路)と組分け(13~20台ずつで全4組)が発表されて、いざ出発。

 
・・・参加者募集当初、去年もあったオフロード走りコースもあったようなのですが、 なぜか今回は取りやめになってました(^_^;)


 で、私は峠ガッツリコースのB組。

で、このB組はあまりガンガンぶっ飛ばす人たちが集められたわけではないようで、女性もいれば親子タンデマーさんも居たりしてました(^^;

 ということで所要時間がかかるからなのか、一番先に出発するらしく、
全14台が先陣を切ってR17を北上。

渋皮・イカポッポインターを目指します。
ほどなく高速に乗り、沼田ICまではショップの店員さんの先導で
それほど飛ばさず100キロ+αの巡航。

 そして、沼田ICを降りて道の駅・かわばで最初の休憩。

さすがにまだ朝早いし沼田といえばスキー場のメッカでもあるので
軽めの防寒装備では行きましたが結構寒かったです(T_T)

  ここで数十分、後続組を待ったりして次の目的地奈良俣ダムへと
峠道をブイブイ走っていきます。

 でも、紅葉の時期でもあって観光車もかな~り出ていて、
それほど飛ばすこともなく、終始あんじぇん運転でした(T▽T)アハハ!


 で、ルートこそ違え昨年にも来た奈良俣ダムに到着。
ここにも観光車両たくさんでバイクを停めるにもひと苦労・・・




 ここでも後続組と合流し、ひと休みしてメインイベント会場、
星降る森のキャンプ場まで、ひたすら峠道を移動。

 そして、キャンプ場に到着しお待ちかねのバーベキュー♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


キャンプ場にてBBQ♪


 そして 肉ニクにくぅ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ニクいですな~www


 ダッヂオーブンで焼いた鶏の丸焼きも去年は冷えていてイマイチでしたが、
今回は順調に12時半には到着したのでまだ暖かくっておいしかったです(笑)


 とまぁ、ここで3時ごろまで食べたり、歓談したりまったりとしてました。

最後に全員で記念写真を撮り、帰路に。

また組ごとに帰還するということになって、
来た順で我々まったり峠のB組から出て行くことになってはいたのですが、
小高い丘の上にあるキャンプ場からバイクではあまり走りたくないような
舗装もまばらな急坂を通らねばならないので、社長さんから

“キャンプ場を出る道を下る際には道に出るところで詰まってしまうと
坂の途中で停まる人がでてしまい、大変危険が危ないので1台1台の間隔を空けて降りてってください”


というアドバイスがあったのでそのお言葉を守り、
1台出ていった後ろに少し間隔を空けてから早めに坂を降り、
その先頭の方についていくと道に出てもズイズイ走っていくので、


“ああ、後ろがつっかえないようにドンドン先に行っておくのだな!”


と、自分もズイズイ進んで行くと後ろから数台の方がびゅいん!! 
と、私をブチ抜いていかれましたΣ( ̄□ ̄;)


 で、このまま途中で待っているのもナンなので、
そのブチ抜いていった方達にくっついて帰りの集合場所、
昭和IC近くの産地直送農産物販売所まで道案内してもらおうと
着いていこうとしましたが、、、、


さすがに先陣を切って飛び出してきた猛者達、

走行スピードが尋常じゃあ、ありません!!(>_<)



 まともに走って行ってもヘタレチキンの私にはどうにも追いつけませんし、
車が居れば詰まって追いつけるかな、、、とか甘い考えを持っていましたが、
前に車が居ようともガンガン追い越しかけてドンドン先へ先へと行ってしまわれるので、

あっという間に遥か彼方へ行ってしまい、姿カタチが見えなくなってしまいました(T▽T)アハハ!


 さぁ、困った。。。

一応この辺りはスキーに来たりしてるのでそれほど土地感がないわけじゃあないのですが、
そこは、トリ頭&ド方向音痴なワタクシ。

単独走行で記憶と勘で走行していくも案の定、、、

何処走っているのか判らなくなって行ったり来たりすれ違いアナタと私の恋
なんだか、違う産直所に着いておりましたぁ(T▽T)アハハ! 

 

 とまぁ、結局はなんとか皆さんの待つ産直所には辿りつけまして
そのから、ショップまではさらに赤城を登って峠を走る組ではなく、
R17へすぐ抜けて最短距離をいく1番隊にて帰還したので
ショップ到着は一番乗りの組となり、午後5時頃にスカイロード着。

無事帰還♪

 その後、最後の組が到着するのを待って終礼をして6時ごろに解散。

・・元気な?方々はこの後、某所に移動し二次会(要は飲み会w)をされたそうな(^^;)ツ アハハ


私はそのまま実家に帰還。
犬猫の世話をしてバイクをTSに乗り換え8時過ぎに帰宅しましたとさr(^_^;)



 とりあえず、走って食べて満足な1日でございました(*^-゚)vィェィ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 00時11分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク(ツー・イベント関連)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X