950253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年11月18日
XML
 本日は楽天な方々の伊豆ツーにお邪魔してきました♪


集合場所は、沼ズ(←なぜか誤変換されてしまうw)のセブンに9時。


ちゅーことっで、沼津に9時ってことは、以前3時間ほどで到着したことがあったので朝5時発!

・・・のはずが、昨日突貫工事で仕上げた乙号のセルが、
うんともスンとも言わず、げいいん(←なぜか変換できないw)が
わかるまで少し焦りましたが、右スイッチBOXの6極コネクタのうちの1つが
抜けていた為と判明し、それをコネクタにつっ込んでやったら無事セルが回り
エンジン掛かって出発できましたが、およそ30分のロスで5時半出発となってしまいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 その他にも、裏地のない春秋用の革パンに防寒対策としてヒートテックは
仕込んでウチを出たところ、もう真冬並みの寒さに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルして、慌てて冬用のもっこり厚手の革パンに履き替えてたりもしてたけど、、r(^_^;)


思いもよらず耐寒装備を重装備にしたり、バイクがトラぶったりもしまして
出発前から手こずりましたが、一応沼津までは3時間ほどで行けたこともありましたのでちょっと余裕くれてはいました。

が、前日にポータブルナビでルート検索しておいたら
4時間半ほどの到着予想時刻となっていたので3時間で大丈夫と思ってはいつつも
多少不安はございましたがいざ出発してしまえば、
ナビの設定時間がたぶん90か100キロ程度なようで
120キロほどで巡航して行くとずいずい予想到着時刻が早まって行くのが
楽しかったりもしました(笑)

しかもそれまでとは違い、今は関越~圏央道~中央の八王子ICまでが1本で繋がっているので圏央道から八王子までの魔の山岳越え(迷走ルート)がなくなり、とってもスムーズに行かれて超便利になりましたのね~
これはヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

・・ま、イッキに東名まで繋がってくれればもっともっとしぞーか方面には行きやすくなるんですけどね、、(^^;)ツ アハハ


 ということで、9時の沼津の前の関東組の予備集合場所の足柄SAに8時半というのにも余裕でマニア鵜、8時前の7時45分過ぎには着いちゃっておりました♪

・・・おそるべし、拳王圏央道!!


 ここで、朝飯として足柄そば(という名の山菜そばwププ―(◎゚艸゚)―ププ!!)
を食べ冷え切ったカラダを温め、バイク駐車場に戻ると
夏場に一度お目見えさせておりましたJJ-COOLさんのカスタムぶえるが颯爽と到着。

挨拶もそこそこに少し経つとべんべF650CS(スカーバーみたいなヤツだけど兄弟車?)に乗った方寸さんご到着。

 その後、魔改造GSX-1100Rにお乗りのRkaiさんもいらして関東組は集合完了!

少し時間はおしてましたが“沼津のセブン”には無事到着。

ここには、VFR800乗りのかずさんと、今回ゆういつ(←なぜか変換できないw)参加の関西?組(と、行っても名古屋ですがW)ぜっちょんさんがお待ちになっていましたr(^_^;)




 その後、違うコンビニで新車購入したての湯気の出ている火事場(カジバ)のラプタ(恐竜)を駆るひ~こ!さんに、これまた魔改造を施しているぶえるにお乗りのダァこと、Lkinさんが集まり、総勢8名のツーは開始。




伊豆のワィンディングを堪能したのでありました♪
その後、海鮮もののメシ屋、にて、

たたき&天丼セット@伊豆の飯処・錦


鯵のたたき丼&天丼セット1890円とかなりお高いですが
鯵のたたきは絶品でした(*^-゚)vィェィ♪



で、遠方の人も(ワタシ含む)がいるので雨雲が立ち込めてヤバそうでしたが
解散伊豆スカイライン等々を走りぬけて亀石で休憩を摂り最終的には大観山Pにて関東、関西、地元とグループごとになりここでお別れ。

帰りは小田厚木道路にて海老餡SA経由、東名~環八~練馬ニャップス~R17で
寄り道、下路、みっちゃんみちみち○コたれて~♪(違)、
すっかり暗く遅くなった9時ごろに晩飯に大好物の、グンマでは数年前に撤退されて今じゃさいたまーに来るしかたべられない長崎ちゃんぽんリンガーハット・ktmt店にてちゃんぽんに舌鼓を打ち、帰宅したのが10時過ぎた真夜中でございました(^^;)ツ アハハ

今回ご一緒してくださった方々へ、、、

ワタクシ遅くなりましたが無事帰宅しております。
本日は楽しい1日&まいうーな海の幸の昼食を堪能させていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
またどっか行きましょう!!


ちゅーことで、途中ですがあまりに眠いのっでこここで一旦打ち止めっ(´Д⊂ヽ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 02時42分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[バイク(ツー・イベント関連)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X