950335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年01月09日
XML
カテゴリ:B級グルメ
今日は以前から気になっていたT崎の住宅街にある老舗っぽい洋食屋、サンレモに初挑戦♪


実際のところ、建物は建物は古いし初めて中に入ったものの、
入り口に書かれた本日のおすすめメニューとある、カレーソーススパゲッティですら、サラダ・コーシー付きとはいえ、1000円というリーマンの食うランチとしては痛い金額だったので、ちょっと入る、前にドキがムネムネしていたんですが、
入ってみるともろに近所のおばちゃんが2人いただけで、
お店もきちんとした白衣にコック帽というコスプレをしたマスタ-と
その奥さんらしきおばさんの2人でその常連らしきおばちゃんのうちのカウンターに座った1人とお話しながらのまたーり営業(^_^;)

 で、出されたメニューをみたら、スパペピーにピラフ、それにステーキやハンブルグ等の肉料理がラインナップされておりましたがどれもいいお値段。。

何故かメニューに印刷されている本日のオススメメニューの
ハンバーグセットと、牛肉ピラフは1400円!
( ̄Д ̄;) ガーン

ステーキ系の肉料理なんてライス300円で別だのに3000円近いモノまであってホンにビビリましたr(^_^;)

単品ではスパペピーの一番安いものでようやく850円ということで
ここは素直に入り口に書いてあったおすすめメニューの
カレーソーススパ(1000円)にしました(T▽T)アハハ!


 でも、この料理ですが、カレーソーススパゲッティと謳うだけあって、
単なるゆでたスパにお店のカレーを掛けただけではなく、
スパゲッティの方も、たっぷりマッシュルームと玉ねぎとを絡めて炒めたものでして
そのスパだけでもイケる感じなのですが、更に自家製カレーがもう絶品♪
そのカレーもサイコロカットのやわらか~く煮込まれた牛肉がご~ろごろヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 もう、このカレーのビーフカレーライスとかも食べたくなるような
いわゆる“街の洋食屋さん”なカレーソースはパスタと絡めてやることにより
更なる美味しさへの高みへと昇華しております(*^-゚)vィェィ♪

 この絶品カレーソーススパだけでもフツーに考えたらいいお値段だと思うのに、サラダにきちんと淹れられたコーシーまでついての1000円なら逆にお安いのかも、、、と思ってしまうほどのアタリなメニューでした♪

 いやーー、昔ッから営業しているこういった目立たないお店も
チェックしてみるもんですねニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 23時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[B級グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X