950236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年02月25日
XML
 今日は休みだったので早起きして2年ぶりのスキーにでも行っちゃおうかと
ちょっとだけ思っておりましたが、やっぱりマンドクセーし、何より1人でスキーに行くという行為がまだ自分の中でGOサインが出なかった為、
目覚ましが鳴っても起きる気になれず、そのまま11時まで寝てました(ノ▽`)ァィター


 で、起きてからは早めのお昼(カップヤキボソに禿~ンダッツw)を摂り、
いよいよ来週には新居に移住なので車に積める程度の小荷物を新居に移動させ
プチ引越しw

 で、荷物を降ろしたのちに、乙号の今年初乗りをしようと、
すでにこちらに持ってきてある、TS-Rに乗って実家まで行こうと思ったのですが、
何を考えたのか、せっかく赤城まですぐそこの場所に引っ越してくるのだから、
まずTS-Rにて赤城に道路状況を見に行こうと
これまた初めてバイク乗車にての着衣となるジョーロケの革ジャケの具合も確かめるべく着込んでいきました。


 まぁ、革ジャケの方はSサイズだのに私には袖丈がちょこっと長く、
試着時には非常に気になる点ではございましたが、バイクに乗ってみれば
そんなに気になることもなくカラダの方もいい感じ♪

ただこの革ジャケ、どうやら分解してメッシュジャケとしても使えるようになっているのですが、それが災いしてか袖の内側のチャックの部分が少しスースーしてくるので今日のような陽の出てる日には雪の積もった山の中でもまだ耐えられましてたが、真冬の早朝のような厳寒時にはちょっとキビシイかも、、、(汁


 で、赤城の山の様子ですが、よくよく考えたら昨日大雪が降った直後だったので
かなり下の方から路肩やら畑には雪が積もっているではありませんか、、、

 でも前走するダンプが巻き上げる埃まみれの水しぶきにも構わず登っていくと
元料金所手前辺りからは、まんべんなくシャーベットがトッピングされており、
走行ラインこそアスファルトがでておりますが、その部分にも雪融け水がしたたり、まだバイクで走るにはちょっといただけない路面でした(;>_<;)


 で、元料金所を過ぎ、、


昔の有料道路に入った途端日向の場所はシャーベット、日陰の場所は圧雪路という非常に危険があぶない路面( ̄Д ̄;) ガーン


 でも、まだ四輪のタイヤの通るラインはアスファルトが見えていたので
猿岩石よろしく、

行けるところまで行こうよ~♪

と、キミがつぶやくので(←誰だよw)そのまま少し進みます。

するとほどなくして、もう走行ラインにまでシャーべット、、どころか
全面圧雪路しかなくなってきました(>_<)


もうこれ以上はさすがにオフ車とはいえ、登ってゆくのは無理と判断。
しばらく続いていた圧雪路が切れ、上下車線ともにアスファルトが見える一帯を
利用してUターンさせ、戻ることにしました(T▽T)アハハ!


これ以上はミリ。。。


 その後、(時間は午後2時でした)料金所過ぎて
しばらくした場所にこんな時期だというのに営業していた軽食屋さんに、
焼きとうもろこしがあると思って入ってみたら
うろんとか焼きそばしかなくって、昼(2時間半前w)にカプーヤキボソ食べたばかりだというのに、一番値が安く腹にもあまり堪えなさそうな焼きソバを食べたりしました(^^;)ツ アハハ


そして、この後店を出たのち悲劇が待って(=゚ω゚)ノぃょぅとは、
うかれポンチな私には知る由もなかったのであった、、、(´Д⊂ヽ
TS-R最期の勇姿、、orz




あああ、、、、、



どないしよう、、、、orz



 その後、なんとか新居まで帰還し、車にて実家に行き、
夕方過ぎに本来の目的のはずであった乙号にもチョイノリ致しました(T_T)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 23時17分47秒
コメント(3) | コメントを書く
[表立って言えない、、、] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X