950249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年04月29日
XML
 今日も休みですいません(笑)
つーことで、昨日は午前中いっぱい体調回復のため
寝こけておりましたが、午後になって乙号のオイル交換をし、
何かやっていた(昨日のことですがもう思い出せないw)りしてたら、
胃はまだちょっともたれ気味で脂モノが食べられなかったりはしましたが、
体調もそこそこ復活しまして、ツーレポなぞを書いてたら
思いの他長くなってしまい、寝たのが深夜3時半過ぎ(^^;

 ちゅーことで、今日も起きたのはお昼の12時(爆)

午後は家の用事やら何やらで夕方まではまったりモードでした。
そうして、漸く自由行動可能になったので、
乙号はツー帰りの超へろへろなカラダにムチ打ってスタンドにより、
安いうちにとガソリン満タンにしておきましたので心配は要らないのですが、
2月にあぼーん未遂してから放置プレイなTS-Rの方は
もう全然給油してなかったので、入っても7リッターちょいな小さな燃料タンクと
いえども、どっちみち給油はせんといかんので、
安いうちに入れられるんなら入れておこうとTS-Rで出発!

 で、いつもの実家から少し行った場所にあるJAセルフに向かうのでありました。

駄菓子菓子!

いざスタンドに入ろうとすると、セルフのスタンドなのに店員さんが
手に何か持って入り口ど真ん中に立ってて入って来られない様に
している
じゃああーりませんかっ

 その店員さんの手に持っている板に書かれた文言を見てみると、


只今満車です!



って、ガソリンスタンドなのに満車で入店規制って聞いたことないぞーーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



 しかも、店の入り口の看板には上から張り紙がしてあり、その張り紙にはなんと。。



在庫切れの為、本日17:30閉店します


ときたんもんだ!!エェ━━━(゚Д゚;)━━━!!!!


 さっすが駆け込み特需だな、、、

と自分も同じ穴のムジナのくせに感心しつつ次のスタンドへ行くことに、、
で、すぐそばにこの付近でのフツーの相場のフルサービスのモービルのスタンド
があるのですが、そこは車はまったくいなくてガーラガラ、、、

まぁ、先ほどのセルフのれぎらー現金会員価格122円と、
こっちは129円というわずか数百メートルの位置で7円も差があっちゃあ仕方ないのかもしれませんが、皆さんシビアですねぇ・・(^_^;)

 とかいいつつ自分もそこにはよらずに次のセルフを目指してスルーしてますがw
(というのも、TS-Rってタンク容量が極少なのでフルサービスのお店で
入れてもらうのがちょっと気が引けるんでなるべくセルフで入れるようにしてるんですよね、、)

で、次のセルフを発見するもまたまた車が列を成しておりここでの給油も断念。

マジで給油難民状態(T▽T)アハハ!

 そうして後がなくなった私は、朝早くにツーに出かける時に使う
R17沿いの24時間営業のJOMOのセルフのスタンドに向かうことに。。


 で、ここも車でいぱーい(・∀・)アヒャ!!

 でもこのまま帰るわけにもいかないので多少待つのは覚悟で侵入。
するとここでもセルフなのに店員さんに、

現在4台ほどお待ちいただいておりますがその後でもよろしいでしょうか?


と聞かれましたが、別に急いでいるわけではないので
待つことにしますガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 そうして数分ののち、無事給油を済ますことができました♪

 しかし、その給油量は6.01リッター。。でもこれでもリザーブに入るギリなんですわ(苦笑)

 で、ここではその場で看板表示より3円マイナスの会員価格にしてもらえ、
その結果れぎらー124円で給油と相成りました。

 でも、来月になり暫定税率復活&原油価格高騰にて言われているとおりのリッター30円値上がりすると、
わずか6リッターの給油だって180円も余計に掛かるってこと
になるんですよね・・・

うう~ん、こりゃー5月にはツーやら走行会があるっていうのに
燃料代がタイヘンになるなぁ、、、orz

 でも、高速道路はある程度整備されてくれないとだし、、、

・・・リンダ、こまっちゃーーーう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 00時07分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク(用品・その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X