950269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年07月06日
XML
 本日、伊豆スカイラインの亀石スカイパークにて、
NewZのミーティングが執り行われました♪

 昨晩までにNewZ'sBBSにおいて参戦表明した勇者は10名弱、、、

南関東に東海地方のライダーの聖地である伊豆は亀石での開催だので、
なんとか二ケタ台数の参加はあって欲しい、、と思っておりましたが、
ちょっと足らなそう・・・


と、心配しながら私はグンマから10時集合だというのになんやかんやで
5時半起きのつもりが前夜寝たのが2時近くで目覚ましかけたかれども
なかなか目覚めず(^^;)ツ アハハ
つーことで、6時になんとか起床、7時に自宅出発(ノ▽`)ァィター

 ほいでもって今回は持っててもあまり使わない(笑)ポータブルナビの力を借り道案内はおまかせ♪ だって方向オンチなうえに地図も読めないダメ人間なんですもの(T▽T)アハハ!

ちゅーことで、

東名乗るまではいつもの関越~圏央~中央・八王子ICOUT→八王子BP~R129厚木ICよりIN という黄金パターン

でしたが、その後はナビの案内に従い
大井松田ICから東名を下り、ターンパイクではなく、
箱根新道からのアプローチという新ルートで伊豆スカに入り無事亀石スカイパークに到着(*^-゚)vィェィ♪

 たしか、10時はちょこっと回った時間だったと思いますので
やはり3時間ちょっとってな所要時間ですかね?

 で、亀石スカイパークにはすでに皆さん集合しておりまして、
その数なんと17台!(ノ゚о゚)ノオオオオオオオ


 目標の二ケタは軽~く突破して、あわや20台になろうかという
大所帯となったのでありました♪ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


・・つか、参加表明しないでドタ参・コソ参するのがデフォになってきてないか? 
本当のところ、常連さんのドタ参とかサプライズ登場とかなら、
“またヒッソリ参加だなw”とか思うだけでどうでもいいのですが、
お初の方やROM専の方のバヤイですとお名前やますぃーんの情報が
ゼロだとこちらとしても話のとっかかりが乏しいと話しかけづらいので
遠慮してないで何かカキコしておいて欲しいのが実際のところであったりします、、、
まぁ、それも醍醐味になるっちゃーなるんだけれどもr(^_^;)
 



ちゅーことで、いつもの方々や、おひさしの方にお初の方、
お話させていただけた方もあれば華麗にスルーしちゃってた方も
いたりしてたんですが、これだけの台数が集まればやることは2つ!

まずは、

バイクを並べて撮影大会!(笑)


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
 
zzzzzzzzzzzz

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


 そう、このマシン整列!には、こだわりを持ってせいしょ~さんが
マシンの間隔や色分け配置、ハンドル位置まで手を入れておりました(^^;)ツ アハハ



 そしてお決まりの、、、


集合写真!!

Z乗りの懲りない面々w


・・つか、またミドリ色した得体の知れない生き物が紛れてるし(ノ▽`)ァィター



ってか、この日はやたらめったら暑くって、この駐車場のこの場所は
木陰もナンもなかった為、直射日光浴びまくりで顔だとか腕の表面だけ日焼けしてる。。(泣

ちゅーことで記念撮影終了後ダベリングも尽きないのですが、
こののち亀石スカイパークレストランにて17名での食事(*^-゚)vィェィ♪

私はマグロとカンパチ(だったっけ?)のお刺身という日替わり定食をチョイス♪


マグに??のお刺身~♪@亀石スカイパークレストラン

この日替わり定食、1000円でしたがまぁお刺身は美味しかったんですけど、
ちょっとボリュームが私的には不足気味でした、、、

 隣のせいしょ~さんのように、
アジのたたき定食(1050円)に倍率ドン! 更に倍!
と、禁断の定食に単品ライス追加


定食+単品ライス追加(笑) byせいしょ~さん

 という複合ワザを繰り出してしまうようなことをしなかった為、
レストランを出てすぐの出店にて、

焼き団子(磯辺)&五平餅♪

焼き団子(磯辺)&五平餅を買ってパクついていたのは
ここだけの話であるw

・・つか、せいしょ~さんは、更に焼き団子1本買って食ってましたけど'`,、(ノ▽`)'`,、



 そんなことで、食後の少まったり時間を過ごし、
途中離脱して行った方や、伊豆スカ補習に走る方もありーのでしたが、
残存勢力で今度は大観山Pに移動し、そこでも日陰にたむろしてダベリングをしたのでありました(笑)


ちゅーことで、2時までの予定でしたが3時半ごろに
伊豆を後にすることとし、とりあえず伊豆亀石Zミーが終了したのでありました♪


ご参加してくださった方々どうもありがとうございました!
また機会を作りますので集まりましょうね♪


伊豆スカ亀石ミーは終わってもまだ何か続きがあるらしい? 待て、次号!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 22時00分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[バイク(ツー・イベント関連)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X