950238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年10月12日
XML
 しびあるこちゃんのフロントタイヤの皮ムキムキ~♪しに、
お昼を食べたのち、裏庭ともいえる赤城山へGO!

駄菓子菓子!

紅葉に季節のしかも3連休の中日、
ふもとの道路に入るとすぐに車・クルマ・くるま・・・・

 おっきな鳥居前からもう渋滞っすわ、、、(汁

それでもガマンしてふもとうろん屋通りを通り過ぎ、元有料道路まであとちょっとというところまで行きましたが、ココに来ても車の列はそのまま続いていたのでもうガマンの限界・・・

 最後の信号で左折し、S川市~榛名山方面へ進路変更。
ちゅーてもこっちも行楽地ですし、シーズン真っ只中、、
伊香保温泉街のところまで渋滞。。。

 でも、榛名山へ入れば多少は車は少なくなりましたが、
遅い車に引っかかって万事休す・・・

 おとなしく、伊香保の信号待ちの時に前に出たすんげーーピッカピカな
FZナナハンと2001年位?のジスペケあーる1000のツナギ来たとっても速そうな二方の後ろをくっついて榛名湖まで。


ってか、もう山の上は寒くって気持ち生地の厚めの長袖シャツに
インナーを取り去ったナイロンジャケットだけじゃあ結構つらい、、

 だもんで、お小水タイムにと湖畔に立ち寄ったんでした(T▽T)アハハ!

そうしてすっきりしたところでそのまま裏榛名へGO!

もしかしたら、光さんも来てるかもしんないしね(・∀・)ニヤニヤ

で、いつものウラハルバトルステージピット横を走ると、
見覚えのあるZイタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


 でも、とりあえずそのままスルーし、ウラハル1本目を軽く流しました。
ええ、本気だろーが流してようがそれほどペースが変わらないのは
ホントのことさー(T▽T)アハハ!


 で、ピットインし、某黒いZに横付けするも
メットまで置いてあるのに主がいない・・・


しびあるこちゃんと光黒いZと3ショット


 そのまま10分ほどまったりしているとどこからともなく光さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 ちゅーことでちょこっとダベリングし、2本目出動。

戻ってきてまたもやダベリング&他の方々の走りを見つつ
時間だけが過ぎてゆく中、
最後の3本目に光さんがあとから追っかけてくるという
超ドキがムネムネな展開になるも、ウデの差どころか、
マシンの性能差も圧倒的なのでかえってリラックスして
光さんが走り出す準備が出来る前に発進しときました。
ええ、ダメ人間だものw

 ですが、すぐに裏を下るミニバン達に行く手を阻まれ、
上りコースへの折り返し場所までに追いつかれてしまいましたとさ(ノ▽`)ァィター

 ちゅーことで、3本目の上りをレッツラGO!したのですが、
ここでしびあるこちゃんで出せる速度がぬわわ程度だもんで、
光さんのZの半分だという事実が判明しているこの走行、
ミラーに映る黒いZの光る片眼(Z1000はロービームだとかたっぽしか点灯しない)にずぅっと睨まれたまま・・・
すでに勝負とかそういった類のモノではなく、
必死に逃げるネズミをよゆー綽々に追っかけてくるぬこさんといった
前を走る者にとっては拷問に近い走行となりました(T▽T)アハハ!


 そうして、回しているエンジン回転数は2倍、速度は半分な追いかけっこもどきはほどなく終了。

 再度ピットインし、またもやウラハルの常連さん達の走りを
まったり観覧し、夕方日が落ちる前に光さんを下山をし伊香保を過ぎて解散とあいなりました。

 っさて、これで明日のポンジョサーキットに向けてのタイヤの皮むきはOKですわ(*^-゚)vィェィ♪

 つか、しびあるこちゃん位のマシンだと自分のテクとかけ離れた動力性能が
出ないので、気楽に乗れていいっすわ♪

 まぁ、リッターとかにはもうなすすべも無くブチ抜かれて行きますが、
それは私がここで乙号で行っても状況的には変わらないので無問題ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ


・・つか明日の準備全然してねーしガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月12日 19時34分46秒
コメント(3) | コメントを書く
[バイク(用品・その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X