950270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年01月19日
XML
カテゴリ:B級グルメ
 はい、今日は妹夫婦がワイハーへ帰国する飛行機に乗るってんで、
午前中から妹の買い物ツアー(ちゅーても近所のドラッグストアにホムセンに百均ですがw)の足になり、午後2時過ぎ発の成田行きの高速バスに乗せるため、
1時には自宅を出発し、高崎駅まで。

 その後、高速バスに乗った妹夫婦たちをお見送りをし

某駅前に巨大ビルを建て鎮座ましましている、地元大型家電店の総本山の
駐車場に車を入れてあったのでそのまま出て行っても駐車料金100円が無駄になっちゃうので
駅前に超気になっていた、どかのお店へ立ち寄ってみることに(^^;

 ちゅーことで、どかって言ってもあのドゥカのお店ではなくって、どか盛り豚丼のお店のことなんで---っす♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \


 つか、グソマの食系ブロガーさん達では各所でウワサになっていて
その記事を見てて一度は食べたかったのです。でも立地が高崎駅ロータリー前で
駐車場もなく、しかも店名の“すた”というのがニンニク味だもんで、
仕事中に行くのは非常~に危険が危ないお店で今まで敬遠しておりましたが、
今日はひょんなところで駅前に来ててしかも車も駐車場に入れてあるという
絶好のシチュエーション♪
 しかもお休みですから、ニンニク味のすたを食おうが無問題(モーマンタイ)(*^-゚)vィェィ♪


 ちゅーことで、とりあえず、店名となっている、普通サイズということになっている、どかスタをいっときますた♪


 で、出てきたどかスタを見てビックリ!

どかスタ@どかスタ高崎

 写真じゃあわかりづらいと思いますが、丼の大きさが

大き目のラーメン丼サイズです!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


 ちゅーことで、ケータイを横に並べて再度写真撮影w

どかスタ別角度w


 なんつーか、チェーン系の牛丼屋の特盛りサイズよりはるかにバカでけぇよ。。

これで普通サイズって一体その上の超どかとか、メガどかってどんだけデッカイのが出てくるんだよ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 味の方は豚の三枚肉をゆでたのちに焼き入れし、味付けを施しているということらしくヘンな油っぽさはないので味付けはきちんと付いておりますが、
しつこくないので食べやすいです♪

 ええ、それは半分位までのハナシでして、途中からはその膨大な量に
満腹中枢にもういいよ信号が発信されてくるようになるので
備え付けのしば漬けと味噌汁で気分を変えて乗り切りました(T▽T)アハハ!

 でも、このニンニク味の“すた”の他にも数種類の味付けがあるようなので
また違うのも挑戦したくなりましたw

 駄菓子菓子!

スタミナニンニク味というだけあって、超ニンニクが効いた味付けのため、、

その後、超ニンニク臭を吐き出すこととなり、お口のエチケットとは無縁となりますので仕事中やデートの前にはご法度です!!


 ええ、ウチに帰ってきた家人が開口一番、

“部屋の中がなんかくさい!”

とか言ってましたし、私が入った後の風呂の匂いもニンニク臭が充満していたと
クレームがきましたとさ(ノ▽`)ァィター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 00時18分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[B級グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X