950249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年03月01日
XML
おっす!オラNoriNori!
一週間以上になるのにいまだに喉の痛みが取れないダメ人間でぃーっす(ノ▽`)ァィター

 つか、昨日は仕事から帰宅後、余りの眠さにメシ食ったのち
おこたに潜ったらそのまま轟沈してしまいましたr(^_^;) 


ちゅーことで、今朝は早めに起きてしまい、
朝食は家人が昨日作ったらしき残りチキンライスでミニオムライスを作り、
昼はお好み焼きを食いまして夕方近くまでうだうだしておりました(^^;


とまぁ、そのままだらけていてはいつものように午後寝になり1日が終わってしまいそうだったので昼過ぎに、車と乙号をプレクサスで磨きました(*^-゚)vィェィ♪

ってか、ここ1週間ほど強風でバイクカバーがふっとんだままの状態で
風雨に晒されていたのですが、洗車もせずに汚れたまんまでw

しかもこれまた車を磨いたあとの汚れた手ぬぐいを使用。
とまったく塗装面にイクナイ磨き作業(ノ▽`)ァィター



 で、せっかく磨いた乙号に乗り出し先週定休日でフラレたスカイ口ードに行こうと思ったら、
うっかりバッテリー充電器をしびあるこちゃんにつけたままで、
乙号のバッテリーはセルを回す勢いを残しておらずマシンチェンジで
しびあるこちゃんでスカイ口ードへGO。
 

 といっても、スカイ口ードでは何を買うでも、整備するでもなく
タダコーシーを頂いてからすることもなかったのでリニューアルしてから
二度目か三度目となる店内をうろつき童子w


 なんやかんやで1時間半ほどいたのかなぁ、、、5時半ごろになって
結構お客さんも来店してきて社長さんも忙しそうになってきてたようなので退散。

 と、その前にお店の道を挟んだ隣にある、榛名町にある卵太郎のように
卵屋さんがやってる卵やらシュークリームなどの卵系の商品を売っている
うっふぼーのについ寄り道w


 そこでは男性店員はまぁ普通っぽい黒系の装束なのですが、
その他にピンクハウスっぽい仰々しいフリフリヒラヒラロングスカートの
黄色いメイド服っぽくもある衣装を着て買い物カゴを持ったあやしげな女性がいるので
すげーお客がいたもんだ・・とか思っていたのですが
その男性店員と普通にお話し始め、しかも小売コーナーの奥にある
オムライス等の卵料理をだすレストランの方をみやるとその黄色いメイドさんがあと数人
ヒマげに待機しているのを見つけ、実はそれがコス系なお客さんではなく、
女性店員さんの衣装だということが発覚Σ(・ω・ノ)ノ


 とまぁ、あまり萌え~ではなかったのですが、Mサイズ玉子10個入り88円とか、
プリン50円引きだとか、シュークリーム100円だとか色々な誘惑があり、
気が付くと玉子1パック、プリンにシュークリームを3個ずつ買ってしまっていて
ケーキ箱がひとつ。。。

しびあるこちゃんには、一応リアシートに昔乙号にくっつけていた
カストロOILの景品であったウエストバッグを挟み込んでいたので
なんとかケーキ箱の方は押し込めたのですが玉子パックまではどうにも
収まらない・・・

さて、この玉子パックをどうやって持って帰ろう・・(汁)状態(ノ▽`)ァィター



 ビニール袋に入れてあったのでハンドルに引っ掛けていけばOKか、、、
と、引っ掛けようにもセパハンで長さが短いうえにカウルがジャマで
とっても玉子パックがぶら下げられる状況ではない、、、( ̄Д ̄;) ガーン


 ちゅーことで、ビニール袋の持ち手のところをしびあるこちゃんの燃料タンク前端から出ているアッパーカウルステーに結びつけてパック本体はタンクに置いてなんとか積載しまして
実家に寄ったのち帰宅したのでした(^^;

 駄菓子菓子!

タンクの上に置いてあるだけだので幾度となくパックが平たいタンク上面からずり落ち
それをまた持ち上げてたりしていたのが災いし、
角の1個の卵が軽く割れていたのはご愛嬌ですかね(T▽T)アハハ!

ちゅーことでバイクでの買い物は計画的にね♪
という、チラウラ日記でしたガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 02時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダメ人間ですものw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X