950268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年07月14日
XML
 おっす! オラNoriNori!!

っちゅーことで昨日はスカイロードさんの月曜ツーリングに参加してきました♪

ルートは朝スカイロードに集合して沼田を抜け、

金精峠~奥鬼怒林道(間欠泉見学)
間欠泉@川俣~県道23(クマ・シカ・けんちん汁)
クマーー肉@山小屋ドライブインけんちん汁@山小屋

~日塩もみじライン~塩原温泉郷(スープ焼きそば@釜彦)
釜彦(店舗外観)スープ入焼きそば@釜彦

~R400~R121

~川治ダム
でっけーーー川治ダム

~川俣温泉川治線(雨に祟られる)~青柳日光線

~大笹牧場(ソフトクリーム)
なんとか牛牛乳使用ソフトクリーム@大笹牧場

~霧降高原道路(セミウエット)~R120~R122~赤城山の山ン中(詳細不明w)~赤城村産直場(一応解散)

~またまた赤城山の林道(走り足らない人達への補習)~富士見町の路肩(補習終了解散)~帰宅


ってな感じで1日高速も使わず350キロの道中をほぼ山道をクネクネって来ました。


 ってか、今回は高速を使わないといいうので軽いしびあるこちゃんで
行ってましたのでさほど疲労困憊せずに走りきれましたが
スカイロードさんのツーは皆さん走り好きな方々ばかりなので
いいペースだし、コース選択も1ディスタンスもちょうどいい具合に
練られているのでとっても楽しいです♪


 ってか、
Kawasakiのショップツーなのにしびあるこちゃんという、

kawa車に混入したHなバイクw


H○NDA車で参加しててゴメンなさーーーい(ノ▽`)ァィター



 ってか、2年ぶりのスープ焼きそば(しかも2年前はもう一方の雄、こばや食堂でしたがw)はとってもまいうーでした♪


 それと日塩もみじラインも久しぶりでしたがこれまた
チョーー気持ち(・∀・)イイ!! 
クネクネでいいペースで駆け上る社長さんのZZR1400に引っ張ってってもらって安心して飛ばせましたw


 またこっち方面に走りに来たいですね♪

・・・ってゆーかスープ焼きそばが食べたいww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \ノ \ / \





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 01時00分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[バイク(ツー・イベント関連)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X