950267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年08月12日
XML
カテゴリ:ネタ系
 で、今日も昨日の続きでシコシコやってましたw

あ、でも昨日とちょっと違うところは
朝5時に出発してちょこっと赤城山へしびあるこちゃんでお散歩♪
と、思っていたのになぜかそのまま北面へと抜けて反対側麓の沼田へ出て
勢いついてそのまま志賀草津道路走って長野は上田市まで抜けて
超~ひさびさに草笛でドカ盛りの本格的手打ち蕎麦を詰め込もうとか
思って中之条まで行ったりしたのです(^^;

 でも、あまりにも出発が早すぎて中之条のコンビニには7時半には到着してたのでこのままの勢いで上田市まで行ってもまだ蕎麦屋の開店時間まで相当間があるっていうのに気が付いて、
昨日のシコシコも途中だったし、考え直して榛名山経由で引き返して
午前9時には帰宅してその後、昼飯食って転寝してからの作業ということで、
ちょっとだけアクティブなこともしてたんですねーー(^^;


 で、シコシコの完成図↓

磨きを掛けたこのカラダw


 ってか、これで擦り傷もまぁ、近くでマジマジ見なければ
ほとんど目立たなくなり、多少塗装ムラはございますが、
白っ茶けてたのはバンパーの方は再塗装するのはマンドクセーので
極細コンパウンドでシコシコ磨いてなんとヵ誤魔化し、
リップスポイラーの方は再磨き下地ならし⇒サーフェイサー⇒シルバー塗り×2⇒クリアー塗りという手順でこちらもまぁ、遠目にはそこそこの出来(*^-゚)vィェィ♪

 あとはバンパー部への取り付け台座部が取れかけていたので
エポキシパテで接着&補強してフロントをジャッキ×2で持ち上げて
地べたに寝っ転がってリャンメン&ボルト固定をし完成v


リップスポ装着でフロントが引き締まりました♪


これでフロント下部からの空気の流入を減らせて高速での空気抵抗が低減しますよね?


あ、この車は先月トランポにもなるっていうので中古購入した半団子ってヤツでし。

ええ、相当旧い型ですが何か?
だってこの位でなきゃカネないから買えないんですもの♪

ダメ人間ですからwニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月12日 23時34分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネタ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X