950255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年03月10日
XML
 おっす!オラNoriNori!!
会社のデスクの充電器にケータイをかけたままで帰宅してしまったダメ人間でぃーっす!(ノ▽T)ァィター
 
はい、昨日は関東地方でもすんごい雪で今朝の出勤時に
ノーマルタイヤな私はどうしようかとガクプルしておりましたが、
そのまま雨に変わったようでべしゃべしゃだったので
かなり積もっていたけれども無事突破できましたv

 で、全然カンケーないけど少し前に花粉症始まりましたっていうエントリーを書いたところ、
しぞーかでお茶屋さんをやっていらっさる、某V3さんに
花粉症にはべにふうき茶がイイ!ってコメントをいただいていたので
気になっていたのですが、少し前にスーパーに粉茶のソレがあったので
購入し、1週間ほど前から寝る前と朝起きてからの2回飲み始めていたのでした。


 で、飲み始めた直後からあれだけ酷かった花粉症な私が
周囲の人たちが花粉症の症状でつらそうにしている中、
涼しい顔で1日いられたのであります!オオオ

 で、その後も朝晩2杯飲み続けておりまして、
そのまま数日間は鼻をかむことすらしなくてもいいほどの大成果を上げてくれたのでした!!


 駄菓子菓子!

飲み始めて5日ほど経った先週末、そろそろ鼻水が垂れてくるようになり、
目の方はそれ以前から痒くて目薬を差していたのですが
もう、誤魔化しが利かなくなってきてしまい、
鼻にシュっとする点鼻薬も購入。
 ソッコー点鼻薬をシュッシュしたところ、鼻水も出なくなり、
これまたべにふうき茶の効果がまだあるんだ!

と、安心したのでした。


駄菓子菓子!part2!!


 今日になってその薬も方も効果が薄くなってしまい、
今はもういつものように、鼻水だららで、鼻かみマクリマクリスティで
しかも液体は噴出してくるというのに本陣は詰まっているんですよね・・・(涙


 ちゅーことでべにふうき茶の効果はおよそ1週間でしたが
それまでは症状が軽くなっていたのは事実でしたので、短い間でしたが
いい夢を、、、みさせてもらったぜ・・・orz


これが、、いい夢でたまるかよーーーー!!

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月11日 01時59分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[泣き言(体調関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X