950240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年05月30日
XML
 今日は午後も遅くになってようやくウチを出て
セール中のニャっプスサイタマーに向かいました。

 その目的とわ、昨日からセール期間中数量限定品のタンク錆除去剤でして
定価4410円のところ、なんと980えん!!

というなんともさえないブツなんですけどね( ̄▽ ̄;)


 で、肌寒いわ今にも雨が降りそうだわで車で行ったのですが、
到着したのは5時近かったため、時すでに遅し、なようで
限定特価品が陳列されているコーナーにタンク錆除去剤の姿はございませんでした・・orz
まぁ、そんなに急ぎで必要じゃあないものなんでいいんですけどね(^_^;)


 ほいでもって他にも一つちょっと欲しいモノがあったので店内をうろうろして探していたら
パーツ・ケミカル類を置く2階にはなく、ウェア・へルメットをそろえる3階の方で見つけました。


 それは、KOMINEのライディングシューズです♪

 まぁ、今使用中の裸風呂のライディングシューズはなにげないデザインで
街中でも違和感なく使えて気にいっててフツーに普段履き用のハイカットのスニーカーとしても使っているほどの馴染んだアイテムなのですが、
これってば乙号を購入直後に買ったと思うので
少なくとも5年以上使ってまして、全体的にくたびれてて小汚い(てか一回も
洗ったことないやww)し、底も磨り減ってきてるしで
そろそろどげんかせんといかん(古っw)と思っていたのでした。

 そこに、このセール広告で見つけた、数量限定よんきゅっぱのKOMINEのライディングシューズに狙いをつけたのでありんすw


 で、数量限定っちゅーわりには結構数が残っていて、

人気ねーなーw
と、置いてある箱を見ると26センチが7~8箱、私のサイズである25.5は
2箱しかありしませんどした(汁

 で、25.5の方を箱から出し試し履きタイム。

手に取ったのが右の方だったので履こうとしましたが、
靴紐がタイトに結ばれていたので甲高なわたしには全然つま先から先が
入ってゆかず、地べたに座り込んでしまったりしてたら
見かねた店員さんが

あちらに椅子がございますのでそちらでどうぞ?

と声掛けてきたんですがマンゾクセーので無視して靴紐を緩めて無事足が収まることを確認し、ぽかいあげ♪


 その後はライコにも足を伸ばし、1月の買い物でポイント溜まって
もらっていた2000円分の商品券を使ってなにやら今までのモノとは
コンセプトと方式が違うっちゅーメリケンからやってきたタンク錆除去剤を
購入し、帰還したのでありますたv

 
 途中、北本市の旧道を走っていたら見かけて気になっていた
ラーメン店に入ったのですが、二郎系?な思いの他ヘビーなラーメンで、
頼んだ小サイズで麺が300gもあるというのに普通に野菜(ゆでたもやしがほとんど)はどっかり盛られているわ、
150円も出して肉増量の“ぶた”とか頼んだうえに、無料だからというのでわけもわからずトッピングしたニンニクと、
カラメ(辛くするのだと思っていたらしょうゆタレを増量し味を濃くすることだった・・てかカラメにしたのが大失敗でしょっぱすぎてとってもじゃないけれどもスープを飲むという行為自体ほとんどできませんでした、、、)が手ごわすぎて麺もあと2口位といったところで

ギブかい?ギブなのかい?ww

してしまい、でふぉで2枚乗っかっているがパッサパサで旨くもなんともないチャーシューとトッピングの“ぶた”の方も150円もだしたのでなんとか我慢して食べつくしましたが、こちらは脂身が相当ついているのでそこそこジューシーでいいのだが、やはり脂っこくて後半キツイ・・・

 結論、ここまで来るのであればもう、行きつけの広島流お好み焼き屋・赤べこと目と鼻の先なのでそっちを食った方が断然幸せになれる!


 そんなこんなでサイタマー買い物巡りは胃もたれと後悔の念を残しつつ、
しゅうりょうしたのでございましたw





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月31日 04時03分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク(用品・その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X