950267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

NoriNori

NoriNori

カテゴリ

コメント新着

えんどう@ Re:酉年の仕事初めは、ことり食堂にて♪ 追加:devil装着画像UP(01/05) はじめまして!デビルかっこいいですね^_^…
光   @ Re:あとわずか!(12/28) キリ番ゲトーw 来年もよろしくお願いします&l…
まこまこ@ つるつるしこしこ・・・オモロイうどん?(06/08) 懐かしいです(*^^*) 青春の味です!
NoriNori@ Re[1]:茶耐の応援にいっちゃったいw(11/23) ひいこ(`・ω・´)ゞさん 雨降ったのは私の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年07月15日
XML
はい、今日は5の付く日ということでタイヤが超安価格の更に5%オフということだので
午前の早い時間からレーシングMAXに向けてしっぱちしていましたv

で、結局バイアス最高のグリップとも言われるDPのハイグリップタイヤのT900GPにしたのですが、前後で2マソもしないという超絶価格に大満足!

 作業もホイール単体での持ち込みでしたので数十分で終了し、
お昼前にはすぐそばのニャップスサイタマーに行き店内をうろうろしつつ
数点欲しいモノはございましたが、ニャップスはセールがいったんしゅうりょうしていて安くならないのでFZR250用のマフラーガスケットだけを買いました(´∀`;)

 そのまま帰ってしまおうかとも思ったンですけど、ライコの方は3点以上同時会計をすると15%オフになるDMハガキがあり、その有効期限が19日までだので一応店内は物色しておこうとそちらに向かいました。

 そしてその途中にお腹もすいたので久~しぶりのキッチンニューほしのにて
特選ジャンボかつカレーを食べますた♪

ジャンボちう割には盛りはそんなでもないのですが、さすが大宮食品卸売り市場内にある洋食屋さんだけあり、かつも牛スジ肉をよ~く煮込んだカレーといい、絶品ですた(^-^)/


 とりあえずホイールにタイヤもくっついたんでこれで車両の根本的なところは組み上げられるでしょう、、、

・・・部品の足らないフロントブレーキが付けられないけど(アイター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月16日 02時53分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク(用品・その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X