037038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒虎の将棋ライフ

黒虎の将棋ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Blackey1105

Blackey1105

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(5)

日常

(96)

将棋

(51)

長男

(64)

(17)

次男

(47)

長男と次男

(92)

オリックス

(37)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.08
XML
カテゴリ:
3月8日は妻の3X歳の
誕生日でした。

当初は泊まりで出かける予定でしたが、
仕事と昨今の情勢を考慮して中止。
お昼に回らない寿司を
食べに行きました。
妻も子どもたちも満足そうで
何よりでした。

そんな妻との話をもう一つ。

妻は私に比べると感情が非常に
読み取りにくい性格。
普段の態度と機嫌が悪い時の違いが
分からず、数日経ってから
「あの時は機嫌が悪かったんだけど」
と言われる事が多々あった。

喧嘩をして黒虎が悪い時は何日でも
機嫌が悪いのを持続できる妻。
(ちなみに逆の立場だと黒虎は
具合が悪くなります)
妻の方に悪い原因があっても妻の中で
(何を言っても今はダメだから放って
おこう)と片付けられ、何も言ってこなく
なります。
そうなるとこっちも怒りを持続するのが
面倒くさくなってくるため、大抵は黒虎の
方から声をかけて喧嘩は終息します。

いつも妻が優位に
立ってしまっている感じ。

最近もちょっとした
いざこざがありました。

あ、長くなりそうなので
また次回😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.08 22:37:13
コメント(0) | コメントを書く
[妻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X