064781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだよ☆くぅー

大好きだよ☆くぅー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy06

happy06

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
PePePewのひとり言・… Pepepewさん
ビーズな毎日 彩空間さん
茶畑っ娘の のほほ… 茶畑っ娘さん
2006.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

一雨ごとに、少しずつだけど

涼しくなってきている大阪です!

しかし・・・

涼しくなると困ったお客さんも・・・どくろ

それでは、いってみましょ~~~旗

 

ピンクハート 本日のあひちゃんず ピンクハート

 

まずは今日のお客さん紹介 雫

9月7日 ヘビくん.JPG

ヘビくんですぅ・・・・どくろ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

庭に置いてる机の上をニョロニョロ~~~~雫

長さは1mぐらいかしらねぇどくろ

これは大変!とすぐにあひちゃんずを避難させ

ママとヘビくんの睨み合い開始パンチ

たぶん・・・毒は無いヘビくんなんだろうけど

あひちゃんずになにかされては困るのです!

『 ヘビくん!お願いだから、森にお帰り・・・星』と

言い聞かせてみたが・・・・

ヘビくんにはママの願いが届くはずもなく失敗

ニョロニョロとウッドデッキの下へ入ってしまいましたほえー

あひちゃんずはと言いますと・・・

ちゃんと避難して

9月7日 あひちゃんず.JPG

かなぁ~り眠たそう・・・眠い..

はぁ~~~~

ほんと毎日毎日なんでこうも色んなことがあるのかな

毒のあるヘビくんと毒無しヘビくんの区別がつかないママは

毎回ヘビくんが遊びにくる度

ドキドキしながら見守るのでありました !

ちなみに、殺したりはしませんひらめき

だって、彼達が先住民?だからねウィンク

けど・・・あのニョロニョロ具合は・・・

仲良くはできないので

ただ・・・ひたすら・・・

監視です ぐー

 

そうそう! ヘビくんの画像の右側に映っている植物は

『 パイナップル 』ですひらめき

5月にパイナップルを買って

『葉の部分を土に植えるとつくんだって』と

だぁ~。が言ったので

土に植えてみたのですが

簡単について、ちょっとした観葉植物に~スマイル

冬を越せるのかはわかんないけど

ちょっと可愛いでしょウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 14:56:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X