064781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだよ☆くぅー

大好きだよ☆くぅー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy06

happy06

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
PePePewのひとり言・… Pepepewさん
ビーズな毎日 彩空間さん
茶畑っ娘の のほほ… 茶畑っ娘さん
2006.09.11
XML
カテゴリ:☆ お家物語 ☆

 

ピンクハート 本日のあひちゃんず ピンクハート

夕方、お庭から「グェ~~グェ~~~」と

「助けてぇ~ママ~スピーカ」とチョコ姫の声が・・・

ビックリして庭へ飛び出すと

私の顔を見て少し安心したのか

怒りまくるチョコ姫ちゃんが・・・

? 何?

・・・と思っていると原因判明ひらめき

それは、我が家のとなりにある池に住む

サギが帰ってきただけでしたほえー

9月11日 サギー.JPG

このサギは、朝、夜が明けるとご出勤

そして、気ままにまた池へと帰ってくるのですが

勝手に名前をつけて

「サギー!いってらっしゃいスピーカ

「サギー!おかえり~スピーカ」と声をかけると

「なんだか人間が喋りかけてきれるわねぇ~」と

言わんばかりに、チラッとだけ

こっちを向きますうっしっし

このサギー!

あひちゃんずには何もしないんだけど

姫ちゃんはかなり怖いみたいでね失敗

サギーを見ると・・・

「ギャーーーームカッ」とすごい声で鳴くのですわからん

サギーが大きな翼を広げて降りてくる姿は

とても綺麗きらきら

姫ちゃんにとっては、それがまさに怖いんでしょう

そんなに怖がらなくても大丈夫よ!

姫ちゃんウィンク

9月11日 姫ちゃん.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 16:25:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X