064783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだよ☆くぅー

大好きだよ☆くぅー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy06

happy06

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
PePePewのひとり言・… Pepepewさん
ビーズな毎日 彩空間さん
茶畑っ娘の のほほ… 茶畑っ娘さん
2006.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

栗~秋~アヒル~♪.JPG

秋ですねぇ~葉

我が家も栗が採れましたウィンク

 

さて、本日も昔の画像でお送りしますクラブ

だって、今日の大阪は一日中雨だったのよ!

なので、たまにはこんなお写真もいいかなぁ~と・・・

どうぞぉ~

下矢印

小さい頃のあひちゃんず♪.JPG

ピンクハート 小さい頃のあひちゃんずです ピンクハート

きらきら 生後10日目 きらきら

ひよこの状態で生まれて10日後にはこんなに恐竜っぽくなっちゃうんですうっしっし

今から考えるとこの頃は毎日が

分からないことだらけで

育児を楽しむ余裕なんてまったくなかったなぁ~ショック

そう考えるとママもあひちゃんずと共に

ママとして成長してきたってことかもね!

 

もしも、願いが一つ叶うとしたら・・・

ママは

宝くじで3億当たるよりも

世界で一番の美女になれるよりも

今のアヒルちゃんへの知識と心の余裕を持って

あひちゃんずが我が家へ来た

3年前の8月20日に戻りたいプレゼント

そしたら・・・

くぅーを守ることも出来るし

あひちゃんずをもっと幸せな環境で

育ててあげられるのになぁ~~~~四つ葉

・・・なぁ~んて考えておりました!

神様~~~~

ママの誕生日プレゼントで願いを叶えてくれませんかぁ~?

もしくは・・・・

ドラえもんを我が家へ送ってくだいましぃ~~~~うっしっし

 

 

お誕生日 いつも遊びに来てくださるみなさんへ お誕生日

 

明日より、だぁ~。がクラブの合宿の為

わたくし・・・「プチ独身生活」へ入りますちょきちょきちょき

なので、日記はしばしお休みさせてくださいウィンク

予定では10日から再開予定ですダブルハート

次、帰って来る時は・・・

ママは・・・三十路きらきらきらきらきらきら

三十路パワー全開であひちゃんずとの日記を

お送りしますので・・・

しばしお待ちを~~~~~~~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.05 17:55:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X