064782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだよ☆くぅー

大好きだよ☆くぅー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy06

happy06

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
PePePewのひとり言・… Pepepewさん
ビーズな毎日 彩空間さん
茶畑っ娘の のほほ… 茶畑っ娘さん
2006.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ピンクハート 本日のあひちゃんず ピンクハート

10月11日 あひちゃんず.JPG

今日は一日 雨が降ったり止んだりしてたグワッ

おいら達は雨でもパトロールするグワッよぉ~!

夕方 「ママ~パトロール行くグワッから扉開けてぇ~」って

みんなでグワッグワッ鳴いてみたうっしっし

ママは家家の中から

「もぉ~ご飯の用意してたのにぃ~ほえー」って

栗を片手に出てきたグワッ!

扉を開けてもらってパトロール開始ちょき

ママはおいら達のそばで黙々と栗の皮むきをしとったわ!

そしたら、新聞配達のおばちゃんが夕刊を持って来てくれて

栗をむくママとその周りでパトロールするおいら達を見て

「まるで絵本の世界みたいねぇ~スマイル」って言うとったのじゃ

そやねぇ~おいら達には日常茶飯事なこの光景も

よその人が見たら絵本みたいな世界なんかもねぇ~!

おばちゃんは帰り際

「アヒルちゃん達、おりこうさんねウィンク」って一声かけて帰って行った

おばちゃん!

おいら達はアヒルちゃんってお名前じゃなくて

ちゃんと そんちゃんピンクハートチョコ姫ピンクハートガーちゃんっていう

お名前があるグワッよぉ~!

必死にアヒル語でおばちゃんに訴えてみたけど

おばちゃんには通じんかったわ失恋

 

けど、おいら達この優しいおばちゃんが大好きグワッなのよんウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.11 18:35:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X