064780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きだよ☆くぅー

大好きだよ☆くぅー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happy06

happy06

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
THE EARTH the_earth_of_the_miracleさん
PePePewのひとり言・… Pepepewさん
ビーズな毎日 彩空間さん
茶畑っ娘の のほほ… 茶畑っ娘さん
2006.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

なんだか・・・バタバタしておりまして

久しぶりの日記になっちゃいました失敗

書きたいことは山富士山の様にあるけれど・・・

今日はあひちゃんずをメインで!!

・・・と言っても

今日は写真撮ってないのでショック

最近のママのお気に入りです目がハート

それでは、いってみましょ~~~~旗

 

 

ピンクハート 最近のあひちゃんずうっしっし ピンクハート

 

10月26日 そんちゃん 雨の中.JPG

雨の中・・・たたずむ・・・おいら・・・雨

男前アヒルには雨がよく似合うグワッうっしっし

 

10月26日 チョコ姫&そんちゃん.JPG

ぷりぷりお尻を寄せ合いながら目がハート

 

10月26日 ガーちゃん.JPG

てちてちてちてち・・・パトロール旗

 

10月26日 あひちゃんず 首のびのび.JPG

ちょっとボケちゃってるけど・・・涙ぽろり

高い所にあるねこじゃらしだって

首をノビノビさせて食べちゃうグワッよぉ~ちょき

 

 

さて、みなさんはどの写真がお気に召したでしょうかぁ~ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 20:06:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X