023588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

2005.03.22
XML
カテゴリ:日常的ダイアリー
日曜日の午前中突然予告もなしに地震がおきた。
小さな地震は過去に何度か経験してるんだけど~
今回は立っていられないくらいの大きさで。。。
部屋が激しく揺れて物がどんどん落ちてきて・・・
心臓がドキドキ鳴りっぱなしでした。
幸いタンスや棚が倒れてこなかったのが良かったの
ですが~揺れがおさまって全部の部屋を見渡すと
上から落ちてきた物が散乱してて。。。
後片付けをするのに苦労しましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

その間も余震が続いたりして。。。
テレビをつけると市内の方が大変なコトになってるみたいで
天神や百道なんて地割れ、道路から海水があふれ出す
液化現象、窓ガラスが割れて落ちてきてたり
壁や屋根瓦が落ちてきたり・・・。私のアパートの近くの
家も屋根瓦が落ちてました><
特にひどいのが玄海島みたいでほとんどの家が壊滅状態で
住民は全部市内に避難させられてました。

自然の怖さと言うのを体で実感した瞬間でしたね~。。
でも震源地が陸地から遠かったのでまだ被害は大きく
なく死者も1人だったし・・それは喜ぶべきなのかな。
1日も早く地震災害の復旧作業をして人々が安心して
暮らせるようにしてもらいたいですね・・・。
玄海島の方々の様子が凄く心配です。。。

びっくりした夜に少し嬉しい知らせが^^
2月に応募してたはごろもフーズと西鉄ストア協賛の
パスタセットが当選しました~♪
特賞の20名には外れたけどパスタ賞で40名の中に
入ってパスタとソースの詰め合わせが来ました^^
(@^∇^@)わぁーい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.22 16:06:03
コメント(10) | コメントを書く
[日常的ダイアリー] カテゴリの最新記事


Profile

くろこ♪

くろこ♪

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/g46ixo8/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lr7392e/ ア…

Favorite Blog

なりたい自分になる! ふく0610さん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ななっちのホームペ… ななッチさん
KumaKitchen kumaきちさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
よくばり者の日記 ぼぼちゃさん

© Rakuten Group, Inc.
X