1004822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫の福家の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜のカミナリは凄かった!
おかげで(?)今日も蒸し暑い~。湿気が少ないと、もう少し過ごしやすいはずだが・・・

この間から、この広い楽天広場の中で、同窓生を発見し、盛り上がっている。仕事関係での取引先とか、住んでる所でなら、そう珍しいことでもないと思うが、住んでいる所も離れているのに出会うなんて、大変驚いた!
プロフィールでは、わからない事なのにね!!
宝くじに当たるくらいの確率か?

そのうち、もしかしてクラスメートにも、出会えるかも・・・

皆さんにも、楽天の中で、偶然出会ったお知り合いがありますか?




さて、昨日のクイズの答え。

全国に785箇所もあるものは何?
答えは「道の駅」で当たり!皆さん、よくご存知で・・・


キムチ君とビビンバ君とカルビ君のなかで、いつも、ぶっきらぼうに扱われるのは、誰?

答えは、キムチ君です。
なぜなら、「おい、キムチ~!」(オイキムチって食べ物がありますよね)




では、食べ物関係のクイズ!テレビから。

彼女と食事に行くことになりました。彼女が食べたいものは、
「りりりりりりりりりりりりりりりり」だそうです。
いったい、何が食べたいのでしょうか?

私は、違うものを想像していました・・・
「り」が沢山ありますよね!これがヒントです。

もう1問。

これが、好きな高校生が競う大会が始まるそうです。
「第1回○○○チャレンジ2005」

高校で習う科目の中の一つです。
私は大のニガテ教科でした・・・
今からの若者に優れた人が沢山いれば、日本の未来も明るい?
ぜひとも、出場する人達には、かんばって貰おう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.14 12:40:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黒猫の福

黒猫の福

お気に入りブログ

マリのフワフワ化 猫の机さん

miko(=^・^=)さん

ユズ 退院 ねこの肉球(=^・^=)さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこタビばいく ももねこ0528さん

コメント新着

 黒猫の福@ Re[1]:秋なりキュウリ(10/02) 猫の机さんへ 短いキュウリが出来ました…
 猫の机@ Re:秋なりキュウリ(10/02) 立派なキュウリですね。 自分で作ったキュ…
 黒猫の福@ Re[1]:ナナ 5歳(09/21) ねこの肉球(=^・^=)さんへ ありがとうご…
 ねこの肉球(=^・^=)@ Re:ナナ 5歳(09/21) ナナちゃん お誕生日おめでとう㊗️ これ…
 黒猫の福@ Re[1]:ナナ 5歳(09/21) 猫の机さんへ ありがとうございます! ち…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X