616587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

黒猫の福家の出来事

2012.01.11
XML
カテゴリ:参加しよう!


さて、コメント欄が無くなる前に、大急ぎの抽選会。



のんびりしていられないので、いつもより手抜きですが

参加者の皆様
参加者の皆様 posted by (C)黒猫の福

5名さまのお名前を書きましたよ。




ひもを付けて・・・

猫に見せる
猫に見せる posted by (C)黒猫の福

誰が抽選するのかな~???

(すでに、ロンの手が動いています)





さてと・・・ひもを持って・・・っとうっしっし

ジャ~ンプ!!
ジャ~ンプ!! posted by (C)黒猫の福

早っ!!びっくり

あっというまに2個を取っちゃいました・・・

しかも、紙ではなくて、手元のひもを奪い取るという新手法!!



ロクも紙を取ろうとジャンプしたのに、負けちゃった!!





ボクが取ったの・・・
ボクが取ったの・・・ posted by (C)黒猫の福

もうちょっとゆっくり選んでくれないかなぁ・・・

何も写真が撮れないよ・・・わからん



当たりだよ~
当たりだよ~ posted by (C)黒猫の福

ロンちゃんがこれを選んだにゃ・・・

ボクらの出番がにゃい・・・失恋





結果
結果 posted by (C)黒猫の福

あっ・・・ち・・ちょっと~・・・隠さないでよね・・・

コラコラ・・・来ないで~・・・持って行かないでよ・・・ショック

ひもを引っ張らないで~・・・びっくり




改めて写しました。

結果
結果 posted by (C)黒猫の福

こちらの3名さまでした。猫ズが狙ってる・・・うっしっし



シチベエさん、ふくママ。さん、ねこの肉球さん、おめでとうございます。

美夢たんさんとWORLDPEACEさんには、残念賞を送ります。

しばらくお待ちくださいね。




終わっちゃったけど・・・

やる気満々
やる気満々 posted by (C)黒猫の福

まだまだ物足らない猫ズ・・・

仕方なく、お遊びに付き合いましたよ。



ロン
ロン posted by (C)黒猫の福


ロン
ロン posted by (C)黒猫の福



ロク
ロク posted by (C)黒猫の福


ロン
ロン posted by (C)黒猫の福


ロン
ロン posted by (C)黒猫の福

最後まで一番喜んだのは、ロン。


終わった後の遊びでも、

何度も同じお方を選んでいたので、

相当気に入っていたようです!!



iw-03

ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑ 励みになります。
是非、どちらもポチっとクリックをお願いします。

iw-03






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.01.11 11:33:07
コメント(8) | コメントを書く
[参加しよう!] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


黒猫の福さん

縁あって、6匹の猫を飼っています

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  写真  スイーツ  ペット  読書    ガーデニング  野菜栽培  花写真  猫多頭飼い 

お気に入りブログ

シカなんです。 New! 暇田くま子さん

2階席とった 猫の机さん

インスタ始めました ものがらさん

体重も戻りました! ももねこ0528さん

一人でお花見へ♪ 美夢たんさん

コメント新着

 黒猫の福@ Re[1]:誕生日(04/25) New! 猫の机さんへ >11歳、おめでとうござ…
 猫の机@ Re:誕生日(04/25) 11歳、おめでとうございます! 可愛い兄…
 猫の机@ Re:タマ(04/19) タマちゃんすっかり伸びていますね。(*´∇…
 暇田くま子@ Re:タマ(04/19) あ〜 かわいい〜 脱力〜(笑) タマちゃ…
 黒猫の福@ Re[1]:ロク、お侍さんに!?(04/06) 暇田くま子さんへ >あはは かわい~~…

フリーページ

ランキング市場

ほしいものリスト

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.