053465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒 猫 屋

黒 猫 屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月14日
XML
テーマ:住宅コラム(1807)
カテゴリ:おうち計画
ハウスメーカーとの最終打ち合わせも済み、私の家、仕様書は出来上がっています。

が、この期に及んで、便器の色に迷いが…雫

内装材卸の仕事をしていたこともあり、全体的に即決で終わりました。
しかし、トイレだけは…難しいどくろ
最初、決めたときも、考えに考えたつもりで「グリーン」の便器を選びました。
が、それ以来、用が済むと水の流れを見続ける自分に気づいたのであります。

緑ハートや、青青ハート、ようするに寒色好きですスマイル
ですが、それ以上に陶器は「白」が一番、美しいと思います。
それなのに、白い便器は汚れが目立ちすぎる…雫
最終打ち合わせ済みなのに、ハウスメーカーの担当さんに連絡を入れて、昨日はショールームに再度足を運びました。
グリーンは、やめようと決意しました。
ピュアホワイトは、美しいのですが、汚れすぎます。
オフホワイトか、暖色だけどアイボリーでいこうと思います。
それでも、まだ、グラグラしている。
今度の土曜に、「確認しましょう」と担当さんに言われてますが、グーラグラ…

何色の便器になるのか、まだ不明泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 23時57分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[おうち計画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

猫大福 ◆(=#^ェ^#=) 猫大福さん
らくだ らくだラクダさん
姫ママの日記 べっぴん姫さん
T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
ちぽの気の向くまま… sakuchinさん

© Rakuten Group, Inc.
X