053458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒 猫 屋

黒 猫 屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月20日
XML
カテゴリ:日常事
父の頭の検査(←聞こえが悪いが、事実なので仕方がない)は、午前9時半受付病院
道路が予想外にすいていて9時過ぎには病院に着いてしまった。


病院に父を降ろして、某ショッピングセンターへ
10時に一斉開店なので、時間があり過ぎ
マックやスタバは早く開店してもいいんでないかな?
諸事情あるのだろう、ウロウロしている開店待ちの人がそれなりにいる

幸いの晴天に恵まれ、駐車場をウロウロ歩き回る。
私はサメの仲間なのか、ジッとしているのが苦手である(ぼぉ~っとしているのは何時間でも可能なのにね)
センター内に植えられた木や、街路樹を見ながらいたら、不意に思った。

これって、旅行先で半端な時間をもてあましている感覚だぁ…

事情が分からない交通機関とか、施設の開くの待っている、あの感覚。
何てお手軽な旅気分

ちょっと面白かったきらきら



ちなみに、父は、記憶力の検査の結果「前回より頭がよくなっているよ(笑)」と医者に言われたそうな。検査自体を忘れていたくせにっ!
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 18時15分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

猫大福 ◆(=#^ェ^#=) 猫大福さん
らくだ らくだラクダさん
姫ママの日記 べっぴん姫さん
T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
ちぽの気の向くまま… sakuchinさん

© Rakuten Group, Inc.
X