250071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

DCT STORE
★NEW!!DVD★
★DVD★
★CD★
by DREAMS COME TRUE

Favorite Blog

マムズネット kimirararaさん
pikajirou ばび1009さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
2005/07/10
XML
カテゴリ:*Cats*
アンディが最近、おしっこの回数が多かった。
今日は特にさっき、トイレに入ってたな、と思ったらまたトイレにいたり。
さすがにおかしい、と出た後のトイレを覗いたら・・・
「血!?」
慌てて去勢手術をしてもらった病院に電話して、2時から診てもらえることになった。
ネットで検索したらどうやら「結石」の症状と当てはまる。
にぼしとか、カツオブシがいけないらしい。
そういえばカツオブシが大好きで、ちょこちょこあげてたな・・・。
でも、最近は雑誌の「ねこのきもち」にそういうのは良くないからあげるなら「一つまみだけ」って書いてあったから減らした矢先だったのに。
今までの分が蓄積されてたか・・。
とりあえず診てもらってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/26 12:07:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*Cats*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X